浜辺美波&指原莉乃 ドコモ&AmazとonタッグのCMに出演!フォローとキュート褒め合う

浜辺美波&指原莉乃 ドコモ&AmazとonタッグのCMに出演!フォローとキュート褒め合う2

浜辺&指原が登場!(撮影:水華舞 (C)エッジライン/ニュースラウンジ)

 俳優・浜辺美波、タレント・指原莉乃が4月10日に『ドコモとAmazonの新たな協業』に関する記者発表会に登場した。

 NTTドコモとAmazonがタッグを組むこととなり本日10日からdポイントクラブ会員のユーザーが、ドコモ回線の有無にかかわらず、Amazon.co.jpでdポイントを使ったり貯めることができることがアナウンス。今回の協業によりドコモ側はeコマースの強化、Amazon側はdポイントクラブ会員の多さを生かした販売の強化を目的としている。

 今回の発表にあわせて2人が出演するCMも制作されており、この日はそのCM衣装で登場。浜辺はこれまでもドコモのCMに出演しているということで、「引き続きドコモさんのCMに出演できることが嬉しくて。それとポインコ兄弟をポイちゃんと呼んでいるんですけど楽しくて」とポインコ兄弟との再会も含めて楽しんだよう。指原は、「ひたすらに嬉しかったです!ポイちゃんがめちゃくちゃ浜辺さんと仲が良いんですよ」と、現場をレポートしていた。

 CMでは、ダンスシーンもあるそうだが、浜辺は「私はダンスが苦手と知られていることもあってか、フリくらいでしたけど、周りに居る方は美しくなるようにされていて」と一歩引いた発言をしちえたが、指原は「数年前までは(『HKT48』メンバーとして)踊っていたので、浜辺さんを引っ張るぞって思っていたんですけど、私の方が間違えまくっていて(苦笑)。大きな動きもあってうまく行かなかったです。そのへんもぜひみてほいしいです」と、苦笑いしながら話す。しかし浜辺としては、「そんなことないで!指原さんの動きが大きいところがあるので大変だなって部分があって」と、フォローする。

 さらに、浜辺は指原が撮影現場で人をフォローする対応力が素晴らしかったと褒め指原は「そんなふうに言ってもらえて嬉しいです」と、はにかむように笑みを浮かべる。逆に指原としては浜辺へ「楽しそうに話していてなんてキュートな人なんだって感じて。撮影中2人ともおなかが減っていて、お弁当がキムチチゲとぶり大根らしいですけど、どちらにしますと話していました。それで2人でキムチチゲを選んでました」と、楽しげに振り返っていた。

 取材・撮影:水華舞 (C)エッジライン/ニュースラウンジ

浜辺美波&指原莉乃 ドコモ&AmazとonタッグのCMに出演!フォローとキュート褒め合う1

浜辺美波&指原莉乃 ドコモ&AmazとonタッグのCMに出演!フォローとキュート褒め合う2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする