HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす7

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!

 アイドルグループ『HKT48』の指原莉乃(25)が9日、都内で日本マクドナルド株式会社『新!新!新?レギュラー』キャンペーン発表会に登場した。

 マクドナルドが今年最大の『もっと、おいしさ向上宣言』の一環で、レギュラー商品として『グラン ガーリックペッパー』、『てりやきチキンフィレオ』、『えびフィレオ』の3商品を10日から発売。これに合わせて指原が出演する新CM『新レギュラーお披露目』篇、『グラン ガーリックペッパー』篇が9日から、『バリューランチ』篇が16日から全国放送されたり、プレゼントキャンペーンにも起用されるなどする、キャンペーンアンバサダーに就任となった。

 CMの真っ赤な衣装で登場した指原。すでにCM撮影の際に商品は食べたそうだが、「すっごくおいしくて!でも、まだ発売してなかったので、ツイッターに食べたいものがあると書いちゃったんですけど、それがこの商品なんです」と、“意味深発言”を解説しつつ、待ちきれない様子を見せる。

 イベントでは、指原は今回の商品がレギュラーにふさわしいのかを確認していくものとなり、『実力』、『努力』、『愛され力』が不可欠なポイントとして実食していくことに。まずは『グラン ガーリックペッパー』が登場し、がぶりとかぶりつくと指原は「これなんですよ!食べたときからこれがまた食べたくて!!バンズはすっごくふわふわで女子が好きなパン、男性が好きそうなガッツリ味です。これが期間限定なら泣いてました」と、熱弁。

 次々と食レポしていきつつ『えびフィレオ』へは「『HKT48』でマクドナルドに行くときには、エビフィレオを頼んでもいますけど、メンバーに早く食べさせたい!」と感想を寄せつつ3商品へ「全部最高でしたね。それが嘘じゃないというのを伝えたいくらい、全部おいしくて!」と、レギュラー認定に太鼓判。とはいえ、「個人的には『グラン ガーリックペッパー』は最・最・最高!いまの私の好きな人って言っていいくらい!」と、1番は不動のようだった。

 終了後の囲み会見では、自身が“レギュラー化”することに不可欠な条件はないかと質問があがり、「長いものに巻かれることですかね。みんなと付き合っていくことが苦ではないので」と、コメント。

 さらに、最近ダイエットを始め2キロ痩せたそうだが、「必要なものだけ食べるダイエットで、ごはんを食べた後に1口だけおかしを食べて満足するとかです」というものだそうだが、イベント中1口だけでなく何度も商品にかぶりついていたことに「今回の3つの商品は全部おいしくて体が必要だと思っているので大丈夫だと思いますね」と、苦笑い。

 スタイルが良くなっていることを記者に褒められた指原は水着になるのはどうかと言われてもいたが、「いまのところ誰からも望まれていないので」と、そこは否定していた。

 ほかにも、最近アイドルグループの解散や、メンバーの卒業といったニュースが多いということで、指原へ卒業するのかどうかも質問があがったが、「いまのところ別に考えてないです。まだまだ頑張りたいと思います」と、前向きに語っていた。

 指原から「1つ1つマクドナルドのみなさんのこだわりが感じられるものでした。あしたから楽しみです」と、コメントしその場を後にしていた。

 また、この日は合わせて「マクドナルド」×「モンスト」コラボキャンペーンも発表。こちらはモンストアプリと連動したコラボ企画で、無料クーポンやマクドナルド限定キャラクターが手に入るというもので、今月10日から28日の午後11時59分まで展開する。

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす4

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす6

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす5

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす8

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす2

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす9

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす1

HKT48指原莉乃 マクドナルド新キャンペーンアンバサダーに就任!“意味深”ツイートの解説や2キロ減も明かす3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする