船戸ゆり絵 新年1月からラジオ新番組!リアルな音も

船戸ゆり絵 新年1月からラジオ新番組!リアルな音も2

 声優・船戸ゆり絵が2023年1月1日深夜0時(2日午前0時)より放送のラジオ新番組『船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?』(ラジオ大阪)のパーソナリティを担当することが23日、発表となった。

 日本酒ソムリエの資格『唎酒師』(ききざけし)まで取得をするほどの大の日本酒好きである船戸が、毎週日曜日の深夜に、「あなたと一緒に飲みたい日本酒」をご紹介しながら過ごす10分間の一人トーク番組。番組では「開栓~お酒を注いで一口飲む」までのリアルな音と彼女のコメントを届けるというもの。

 番組へ向けて船戸からコメントが寄せられた。

 初めて一人でお喋りするラジオ番組ということで少し緊張していますが、私の「日本酒が好き」という気持ちが少しでも聞いてくれる方に伝わって、そこから「日本酒ってどうなんだろう?」って飲んでみてもらえて「日本酒好きかも…」ってなってもらえたらとっても嬉しいです。初めての方にも飲みやすいものを選んで飲もうと思っています! あわよくば、酒蔵さんにこのラジオを聞いていただいて「こんな風に旨い旨いと飲んでる声優がいるならウチの酒も飲んでほしいな」とお酒を送ってもらえたりして(笑)。ぜひ毎週聞いてくださいね!

 以上

 なお、同時にYouTubeアニメハック公式チャンネル にてネット配信もされる。

 【番組公式サイト】 https://www.funato-nihonshu.jp/
 【番組公式Twitter】 https://twitter.com/funato_nihonshu

 ※記事内写真は(c)2022 船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?

船戸ゆり絵 新年1月からラジオ新番組!リアルな音も1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする