綱啓永1st写真集から掲載カット先行公開!満面の笑みや大人びた表情

綱啓永1st写真集から掲載カット先行公開!満面の笑みや大人びた表情1

 俳優・綱啓永が4月28日に発売予定の1st写真集。同誌の掲載カットが17日、先行公開された。

 綱といえば、2017年開催の第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを受賞。その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』や『顔だけ先生』など多数の作品に出演。最近ではドラマ『君の花になる』を熱演し、劇中のボーイズグループ『8LOOM』でも活動していることで知られる。

 写真集のカットは、綱の地元である千葉県船橋市と都内を中心に撮影。船橋市では地元にいたころによく訪れていたという思い出の地をめぐり、都内では彼氏感たっぷりの素顔やドキッとするようなクールな表情などが満載となる予定となる。

 横向きの笑顔なカットや、犬を胸に抱いて満面の笑みでの陽光降り注ぐなかでの屋外カット。さらに、カクテルグラスを手に大人びた表情を浮かべるものなど3点が公開となった。

 綱啓永1st写真集はB5判、96ページで3300円(税込)で株式会社 主婦と生活社より4月28日に発売予定!

綱啓永1st写真集から掲載カット先行公開!満面の笑みや大人びた表情2

綱啓永1st写真集から掲載カット先行公開!満面の笑みや大人びた表情3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする