INI 2ND ALBUM『MATCH UP』リリースに先駆け「LEGIT」デジタル配信!西洸人コメ

INI 2ND ALBUM『MATCH UP』リリースに先駆け「LEGIT」デジタル配信!西洸人コメ1

 池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ『INI』が14日に発売予定の2ND ALBUM『MATCH UP』。

 リリースに先駆けタイトル曲『LEGIT』(レジット)のデジタル配信が7日午前0時よりスタートした。

 楽曲は西が作詞を手がけており、「何にも拘束されず、自分らしい姿でいる時か゛一番素敵だ」というINIらしいメッセージが込められたHIPHOP調の楽曲に仕上がっている。

 また、ニューアルハ゛ムにはタイトル曲「LEGIT」の他に田島、髙塚が作詞に参加した「Dirty Shoes Swag」 (読み:ダ
ーティ シューズ スワッグ)や、藤牧、池﨑が作詞に参加した「Ferris Wheel」 (読み:フェリスウィール)など新曲6曲を含む、全12曲が収録されるものとなる。

 また、西からは「今回アルバムのタイトル曲である『LEGIT』を作詞させていただきました。タイトル曲の作詞を単独でさせていただくのは初めてだったので嬉しく思います。何より1番嬉しいのはメンバーがこの曲をとても気に入ってくれたり、パフォーマンスしたいと言ってくれることで、より一層たくさんの方々に届いたらいいなと思います」と意気込むとともに、「『LEGIT』には「本物」という意味が込められており、ありのままのイケてる自分達を表現しました。そしてライミングや口当たりをより意識して制作したので、特にサビなどでは聞くだけじゃなく一緒に歌っても楽しめる曲になっているんじゃないかなと思います。ぜひ一緒にHYPEしましょう」と、メッセージを寄せている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする