中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」7

『2019年 JRA 新CM発表会』が開催!

 女優・高畑充希(27)、葵わかな(20)、俳優・柳楽優弥(28)、中川大志(20)が25日、都内で『2019年 JRA 新CM発表会』に登壇した。

 JRAが2018年に引き続いて2019年も『HOT HOLIDAYS!』をキャッチコピーに施策を展開。CMには2年間登場した、高畑、柳楽、松坂桃李、土屋太鳳に加え、葵、中川が新たなメンバーとして加わることとなった。

 木村カエラの印象的なテーマ曲『HOLIDAYS』に乗せ、まずは高畑と柳楽が登場。高畑は「メリークリスマス!」とクリスマスらしいあいさつをし、白いドレスでドレスアップしていることもあってか「パーティーがあればいいんだけど、クリスマスっぽいことがあればいいんだけど」と、思い浮かべる様子も。

 これまでの『JRA』CMの撮影を振り返り高畑は「本当にたくさん撮りましたね。このCMにかかわるまでちゃんと馬を見ることがなかったんですけど、馬が可愛いなって思ったり、競馬場が揺れる感じとか、非日常の機会で」と、興奮するといい、柳楽は「競馬用語が飛び交う中に入ってもついていけるようになりました」と、より知見が広がったそうだ。

 2年前のスタートの会見では、高畑が柳楽のことを「目が人を殺しそう」と、“物騒な発言”をして話題にもなったが、共演して以降印象はガラリと変わったようで、いまや「お会いしたらフレンドリーで優しい人だなって思って。2年経っても優しい人だなって、褒めてくれます。すごくジェントルマンだと思います。ですから、最近はもうお会いしたら優しい人だなって」と、言うほど。

 2年間一緒の4人で“競馬会”として食事も行っているらしく柳楽によると「桃李くんが話を回してくれて、“DJ桃李”と言われています。太鳳ちゃんは天然という感じで」と、楽しげな様子が伝わってくるエピソードも飛び出した。

 イベント後半からは葵、中川も加わってのトークに。先輩として後輩2人を見た柳楽は「目がキラキラしてて、桃李くんと『僕らにはないね』って言ってて」と、フレッシュさに当てられているようで、高畑も「CMの通り可愛いです。絞ったら果汁が出るくらい。私達それぐらい乾いちゃってるなって感じています」と言うほどなのだとか。

 CMの内容や2人の発言を受けて中川は「ご紹介に預かりました“可愛い後輩”です」と、茶目っけたっぷりに笑い、「2年間TVで観ていたところに入れると夢にも思わなかったです。すごく嬉しかったですね。撮影は先輩のみなさんに引っ張ってもらいながらでした。僕も勉強していきたいですし、HOTな空気をお伝えできるように頑張りたいです」と、フレッシュな意気込みを語り、葵は、CMで競馬場初体験を果たし「すごく面白いなって」と、感じたことを話す。

 その先輩の柳楽について中川は、「優しくてジェントルマンで」と、あこがれを語れば、高畑へは、葵がどんな“果汁”が出そうかという質問が振られ、「ビーツかな。仲良くなれそうなサバサバ感があって、甘い感じがないので面白い感じ」と独特のたとえで、葵は「ビーツ……」と、思わず復唱してしまうほどだった。

 その後、来年の目標を漢字1字で発表。葵は『風』、中川は『健』とし2人とも風邪を引かないように健康第一という堅実さを見せ、高畑と柳楽を驚かせる。柳楽はといえば『走』とし「主演の作品とかもあるので馬のように走り抜けたい」と、忙しくなるそうで、対称的に『緩』とした高畑は、「今年下半期走りすぎたなって思って。来年はゆるっと力を抜いて、ペースを自分の中で緩めに設定して頑張りすぎないものにしたいなって」と、マイペースさを見せていた。

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」4

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」6

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」2

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」3

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」1

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」5

VTRで松坂と土屋も登場

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」9

CMカット

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」10

CMカット

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」12

CMカット

中川大志&葵わかなJRA CMに新加入!“先輩”高畑充希と柳楽優弥は松坂桃李が現場で「“DJ桃李”と言われています」11

CMカット

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする