堀未央奈 2nd写真集の各書店購入特典ポストカード絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも4

堀未央奈の2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄が公開(画像は楽天ブックス限定特典のもの)

 アイドルグループ『乃木坂46』2期生の堀未央奈(23)が5月27日に発売する2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄が14日、公開となった。

 今回公開されたのはタワーレコード限定特典(クリアポストカード)、楽天ブックス限定特典、HMV限定特典、紀伊國屋書店限定特典、TSUTAYA限定特典、丸善・ジュンク堂限定特典、くまざわ書店限定特典、未来屋書店限定特典、コーチャンフォー限定特典の9書店の特典。それぞれについて、堀自身からコメントも寄せている。

 ○タワーレコード限定特典(クリアポストカード)
 「ベッドでゴロゴロしながら花びらをフーッてしている一枚です。髪型やメイクが大人っぽくて珍しいカットです」

 ○楽天ブックス限定特典
 「コルシカ島のかわいいおうちの階段で撮りました。花柄の後ろがざっくりと開いたカジュアルなワンピースを着てコルシカ島の自然に囲まれながら楽しんでいます。この日は天気も良くて気持ちのいい朝で大好きなジブリっぽい雰囲気になっています」

 ○HMV限定特典
 「撮影1日目。ニースの街がどこも可愛く凄くはしゃいでいます。途中で買ったフルーツも美味しかったです」

 ○紀伊國屋書店限定特典
 「マルシェの帰り。すましてるようなちょっと強めな顔をしてますが普段、ファンの方から猫みたいって言われるのでそんな猫っぽさが出ている写真だなと思います。このあと猛ダッシュしました」

 ○TSUTAYA限定特典
 「コルシカ島に移動中の小型飛行機内のオフショット。飛行場はまだ緊張するので余裕そうな顔をしてますが実はドキドキしています。空港で買った紅茶もおいしかったです」

 ○丸善・ジュンク堂限定特典
 「アニメや映画でしかみたことのなかった夢のような輝く港街に大興奮。コルシカ島の中心区なのですが全部が物語に出てくるくらいかわいくていつか住みたいなあって思いました」

 ○くまざわ書店限定特典
 「屋根に座って魔女の宅急便風写真。実は地面がすぐ足のつくところにあるのですが屋根に座るのは初めてでドキドキしました」

 ○未来屋書店限定特典
 「オフショルのトップスに結構短めのショートパンツは海外の女の子感が強くてお気に入りです。ポニーテールをしているカットはこの時限定なのでポニーテール好きの方にはぜひ」

 ○コーチャンフォー限定特典
 「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていてお気に入りです。小さな草木に囲まれたドアが可愛かったです。空気が気持ち良くて自然を感じれました」

 2nd写真集は5月27日より1800円(税抜)で発売予定!

 ■書籍概要
 乃木坂46 堀未央奈2nd写真集「タイトル未定」
 撮影:Takeo Dec.
 発売:ワニブックス
 発売日:2020年5月27日(水)
 定価:1,800円+税 体裁:A4変形判・144ページ
 【特別付録】ポストカード8種類中1点封入
 ※楽天ブックスほか、表紙の異なるネット書店限定版も発売

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも5

紀伊國屋書店限定特典

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも2

TSUTAYA限定特典

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも6

丸善・ジュンク堂限定特典

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも7

くまざわ書店限定特典

堀未央奈 2nd写真集の各書店の購入特典ポストカードの絵柄9種類が公開!それぞれにコメントで中には「不意打ちの一枚で謎のポーズをしていて」というものも9

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする