Snow Manが「GINGER」に再登場で2号連続スペシャル企画も!石原さとみ同誌6月号表紙に登場で人生を前向きに捉えるためのキーワードも

Snow Manが「GINGER」に再登場で2号連続スペシャル企画も!石原さとみ同誌6月号表紙に登場で人生を前向きに捉えるためのキーワードも1

石原さとみが「GINGER」6月号表紙に登場!

 女優・石原さとみ(33)が23日より発売されているアラサー女性向けファッション誌『GINGER2020年6月号』(幻冬舎)表紙に登場している。

 石原へ自分が“推されてること”についてインタビュー。「自分ではわからないかも(笑)」と言いつつ真摯に回答しており、その中には人生を前向きに捉えるためのキーワードが散りばめられるものとなった。

 さらに、同誌ではアイドルグループ『Snow Man』も登場。デビュー直後の『GINGER』3月号にも登場し大反響だった彼らが再登場。しかも、2号連続のスペシャル企画として、個人そしてグループにまつわるいろいろなコトを2号にわたって『222の質問』に答えている。『GINGER』世代の大人女子も魅了する彼らの秘密や、仲間たちについて深掘りした10ページをビジュアルとともに掲載している。

 ほかにも、巻頭では『人生を楽しくする推しゴト』を特集。各方面で自分らしく輝く人々と、その人の“推しゴト”を取材しており、GINGERモデル4人は、“香里奈×サラブレッド”“山田優×ロサンゼルス”“桐谷美玲×とんこつラーメン”“川口春奈×フレンチブル”と、今まで深く語ることのなかったそれぞれの“推しゴト”について紹介。さらに、歌広場淳、森川葵、高杉真宙、剛力彩芽、ELLY(三代目J SOUL BROHERS from EXILE TRIBE)たちが、熱狂的に愛している“推しゴト”を披露している。

 『GINGER』2020年6月号は850円(税込)で発売中!