のん 桃井かおりと「INNOVATION WORLD ERA」で対談!のんの監督力について話すとも

のん 桃井かおりと「INNOVATION WORLD ERA」で対談!のんの監督力について話すとも2

 創作あーちすとで女優・のん(27)、桃井かおり(69)が19日放送のラジオ番組『INNOVATION WORLD ERA』(J-WAVE、日曜・午後11時~)で対談する。

 番組は4人のクリエイターが毎月週替わりでナビゲートしているもので、のんの担当回に桃井がゲストという形で登場する。

 女優はもちろん、ともに映画監督でもある2人は、桃井がのんの監督力について語るほか、撮影現場で必要なことなど、映画監督としての話も繰り広げられる。また、桃井がコロナ禍で自身に課した過酷なルール、女優として「絶対NG」を出す意外な役など幅広いトークする。

 番組はデジタル音声コンテンツ配信サービス「SPINEAR」にてノーカット版を同時配信中。Apple Podcasts、Google Podcasts、Spotifyなどの主要なリスニングサービスでも配信となる。

のん 桃井かおりと「INNOVATION WORLD ERA」で対談!のんの監督力について話すとも1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする