髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝

髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝6

 女優・髙橋ひかる(19)が10日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店でファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)発売記念イベントを開催した。

 今年7月にYoutube『たかしの部屋』を開設。芸人ラジオ番組への愛を語ったり、ガンプラを作ったりとそれまでの正統派のイメージから、オタク感があり、親近感があり面白くて可愛いというギャップが話題となり、人気バラエティ番組への出演も増加するなど、知名度を高めている髙橋。そんな彼女初の写真集は今年の3月27日に発売。発売前から重版がかかるなど反響が高いものだったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、イベント開催が延期となり、あらためて本日のイベントとあいなった。

 それだけに髙橋は、「撮影してから発売、イベントを迎えるまで多少時間がかかりましたが、ファンのみなさまにお届けできて今日という日を迎えられて幸せですし、本当に嬉しいです」と、喜びもひとしおといった様子。

 さらに、2018年のカレンダー発売イベントでファンの方々と触れ合って以来のイベントを迎え「この日を待ち焦がれていました!とても嬉しいです!」と、満面の笑みを見せた。

 撮影は2019年7月にインドネシア・バリ島にて。初のバリ島ロケには「スーパーワクワクでした!」と振り返る。

 2014年の全日本美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界に入って5年。この5年を振り返り「いろいろあった5年ですが、ファンの方の応援があってこそでした。これからも私らしさで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」と、呼びかける髙橋。

 先月、9月22日には19歳の誕生日を迎えた。「大人でもこどもでもない絶妙な年齢だと思います。20歳に向けてたくさんの経験を積んでいきたいです。女優業にますます力を入れて、新しい出会いを大切に新しい自分も発見して髙橋ひかるを表現してこれからも走り続けて行きます!」と、前を向いていた。

 髙橋ひかるファースト写真集『WATERFALL』は定価2727円(税抜)で発売中!

髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝3

髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝4

髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝2

髙橋ひかる 初写真集イベントついに開催でき「本当に嬉しい」と喜びひとしお!全日本美少女コンから「いろいろあった5年」も「ファンの方の応援があってこそ」と感謝1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする