佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに

佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに1

(撮影:水華舞/(C)エッジライン)

 ボーカルダンスユニット『M!LK』メンバーで俳優・佐野勇斗が3月26日に東京・渋谷にオープンするポップアップ『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』に来店した。

 イタリア・ローマのラグジュアリーブランド『FENDI』(フェンディ)のクラフツマンシップを3月26日から3月31日の期間に体験できる場所となる。

 佐野は2024年春夏コレクションの新作ラムレザージャケットが目を引く装いで来店し「着心地が良い。最近レザージャケットに興味がありますし、今のような気候が不安定なときに一枚羽織るのに良いなと思いました」と、お気に入りの様子。さらに、手にしたグリーンのバッグへは「グリーンが凄く好きなんです。小さいサイズ感ですし、ちょっと出かけるときに良いですね」と笑みを浮かべた。

 新生活を迎えるにあたり始めたいことは?との問いかけに、少し申し訳なさそうに「もう始めてしまったことですが……」と切り出すと「自分をいかに追い込めるかということをしていて。家に帰ってから分刻みでスケジュールを立てて、英語とか筋トレとかをしています」という。それでは休んでいないのではと司会が心配したが、「寝るのが休みなので、20代のうちは自分を痛みつけようと」と、自身を追い込んでいることを明かしていた。

 続けて、挑戦したいファッションとして、今月23日に26歳の誕生日を迎えたことを機に「時計に興味が湧いてきちゃって。取り入れてみたいなって」と、話していた。

 ほか同店には桐谷美玲、佐々木希、中尾明慶、藤田ニコル、『TWICE』MINAらセレブリティゲストとなった。

 ■ポップアップ『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』
 場所:MEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区宇田川町19-3)

 ■佐野コーディネート
 ブルゾン:120万6700円
 パンツ:15万7300円
 トップス:15万7300円
 バッグ:48万9500円
 ローファー:14万3000円
 ネックレス:12万5400円

 計:227万9200円

 撮影・文:水華舞

佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに4

佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに5

佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに6

佐野勇斗20代体を追い込みで家に帰ったら「英語とか筋トレとか」!FENDI selleriaに7

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする