松下洸平マルエフCM出演で「本当に反響が良いです」!ふらっと寄ってみたくなる場所?

松下洸平マルエフCM出演で「本当に反響が良いです」!ふらっと寄ってみたくなる場所?1

 俳優・松下洸平が13日、都内で『日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト~全国1000万人のまろやか体験~』PR発表会に俳優・芳根京子とともに登場した。

 “マルエフ”の愛称で親しまれるアサヒビール株式会社の『アサヒ生ビール』によるプロジェクトとして13日より限定ポップアップイベントやキッチンカーの出店、街頭サンプリングを展開し1000万人への体験提供を目指す。2人はCMキャラクターを務めていることからゲストとして登場した。

 今年2月からキャラクターを務めており芳根がスタッフや友人から反響があると話すと、松下は「僕も来ますよ。本当に反響が良いです」と話すとともに、製品を「スーパーで売ってると買ってしまいます」とも。

 その反響がありすぎ、「友達が家に来るときにいままでは『ビール買ってこようか?』と言われていたんですが、『とりあえずマルエフあるよね』と言われるようになって(笑)」といい、芳根も大きくうなずいており「この感覚を共有できる人がいた!」と、ニッコ。

 キャンペーンでのキッチンカーへは、「カワイイ」「明るさも優しくて、ふらーっと寄ってみたなります」という作りになっていると表現。このキッチンカーは全国を巡るそうだが、どこに行ってもついていきたいと2人で楽しげに笑っていた。

 お酒を通じてできた関係として、「基本的には気心の知れた友達と飲んでいるんですけど、その友達が僕の知らない友達を連れてきて、知らない人たちと飲むことがあって。そのとき飲んだ人とご飯に行ったり、お酒があると楽しいし、開放的な気持ちになって。ですので最近友達出来ました」と、いい関係が築ける機会もあるようだった。

 ※松下洸平過去記事
 ・松下洸平マルエフ新TVCMで演技の多くがアドリブ!家に帰ったらまずすること?
 ・松下洸平“通称マルエフ”新CMで大阪出張!サプライズバースデーも
 ・松下洸平「anan AWARD」俳優部門!来年「悪い役」希望

松下洸平マルエフCM出演で「本当に反響が良いです」!ふらっと寄ってみたくなる場所?2

松下洸平マルエフCM出演で「本当に反響が良いです」!ふらっと寄ってみたくなる場所?3

松下洸平マルエフCM出演で「本当に反響が良いです」!ふらっと寄ってみたくなる場所?4