佐野勇斗 2026年後半は「『M!LK』として2回目の紅白出場」目標!ドクターシーラボ新アンバサダーに
M!LK・佐野勇斗が6月24日にドクターシーラボ(R)新アンバサダーに就任を発表!新TVCMも6月25日より放映で2026年後半は「『M!LK』として2回目の紅白出場」目標に掲げた。
M!LK・佐野勇斗が6月24日にドクターシーラボ(R)新アンバサダーに就任を発表!新TVCMも6月25日より放映で2026年後半は「『M!LK』として2回目の紅白出場」目標に掲げた。
M!LK・佐野勇斗が「ドクターシーラボ(R)」新ブランドアンバサダーの就任を記念し限定フォトカードを先着でプレゼントするキャンペーンが展開となる。
『ドクターシーラボ(R)新ブランドアンバサダー就任式』が6月24日に都内で開催!会見中に関係者がM!LK・佐野勇斗ブランドアンバサダーを起用した理由を語り、4つの条件があったという。
“さや姉”山本彩がブランドアンバサダーを務める「ドクターシーラボ(R)」新TVCM『薬用エンリッチリンクルリペア 全顔美肌篇』が9月1日より放送されることが8月30日に発表!素肌に急接近する「超接写」も行われる。