AYAのハードクなロスフィットに記者たちもどよめき!松元絵里花 汗を光らせながら“くずれないメイク“を実証

AYAのハードクなロスフィットに記者たちもどよめき!松元絵里花 汗を光らせながら“くずれないメイク“を実証4

AYAと松元絵里花が『プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地』イベントに登場!

 クロスフィットトレーナーでモデル・AYA、モデル・松元絵里花が17日、都内で『プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地』イベントに登場した。

 花王株式会社のベースメイクブランド『プリマヴィスタ』が、今年7年ぶりに大改良。高温多湿な梅雨時、さらに夏本番に向けた、テカりにくく、皮脂くずれも防止された取れにくい“くずれないメイク”となっていることが特徴だ。

 初共演となる2人だが、実は2人には共通点があり、AYAは“筋トレ女子”、松本は“腹筋女子”として知られていることからともに登壇に。

 スタイルの維持についてAYAは「平日は毎日トレーニングするのはルーティーンなんですけど、トレーニングしっぱなしというよりマッサージもしています。女性ならではのデコルテラインとか、リンパを流してあげたりとか。鏡を見て自分のコンディションをチェックするとか、自分の身体に耳を澄ませてあげるとかですね」と、セルフケアを重視しているよう。

 松元はといえば、「週3でキックボクシングとかピラティスしています。ストレッチボールを買ったので、朝起きてとか、夜寝る前にしてますね。移動で電車に乗っている時間とかお尻に力を入れるようにしたり、丹田に力を入れて、背を伸ばしたり、座っている時も膝と膝を合わせたりしているとじわじわ暑くなってくるんです」と、こちらは実践していることを。

 本製品を使ってみて、松元は、「アトピーとアレルギーと乾燥肌で肌が弱いんですけど、密着しつつ、保湿もしている感じだったので愛用しています」といえば、AYAは「これつけて、いつもやっているトレーニングやってみたんです。外で800メートル走ってきた後に戻ってきて腹筋したり懸垂したりとかしたんです。そうしたらつけてるのを忘れてサラサラしていてベトベトしないのは驚きでしたね」と、全然落ちることはなかったようだ。

 イベントでは実際に本製品がくずれないのか証明するため松元が、AYAからのトレーニングを受けることに。AYAが手加減なしをほのめかすと、松元は戦々恐々でAYAも「ちょっとビビってませんか」と、ちょっと楽しげな様子も。

 そのメニューとは2分間の間に3セットのトレーニングを繰り返し、1分休憩、その後にまた2分間少し違う3セットのトレーニングを繰り返すというものだが、見ている記者たちもどよめくほどのハードさ。松元も終わった後に玉のような汗を見せながら「思った以上の以上、以上でしたね」と、息を切らせていた。

 そんなハードなトレーニング後に、化粧が落ちないのか、松元が汗のないほおのあたりをタオルでふいて実証することとなったが、落ちている気配はなくAYAも、「私もいつも指導すると100%で指導するんですごく汗をかくんです。でも、全然大丈夫ですね」と、効果を見せていた。

 松元から「たくさんの方に手にとって使ってほしいなって」とアピールすればAYAからは、「これから夏になってきて外でスポーツやイベントも増えてくるので、化粧崩れも気になってくると思うので、これからの季節に」と、呼びかけていた。

AYAのハードクなロスフィットに記者たちもどよめき!松元絵里花 汗を光らせながら“くずれないメイク“を実証1

AYAのハードクなロスフィットに記者たちもどよめき!松元絵里花 汗を光らせながら“くずれないメイク“を実証2

AYAのハードクなロスフィットに記者たちもどよめき!松元絵里花 汗を光らせながら“くずれないメイク“を実証3

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする