鈴木奈々3ヶ月でAカップからCカップにUPも写真集出したら「売れなさそう……」!エゴサして「同じこと2回言うのは極力やめよう」

鈴木奈々3ヶ月でAカップからCカップにUPも写真集出したら「売れなさそう……」!エゴサして「同じこと2回言うのは極力やめよう」3

『LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画』結果発表会が開催!

 モデルでタレント・鈴木奈々(31)が11日、都内で『LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画』結果発表会に登場した。

 株式会社HRCが行っている『LADY GO!チャレンジ』内の企画。Aカップで『小胸』をコンプレックスに思っているという鈴木が、今年9月から3ヶ月間ナイトブラを着用し続けることで、バストを2カップアップするチャレンジを行い、その結果を発表するというもの。

 胸元がバックリ開いた黒のセクシー目なパンツ姿で登場した鈴木。「この企画に挑戦してから大人っぽい衣装が似合うかなと思って大胆なファッションで来ました!自信がついて、こういうお洋服もこういう大人っぽいお洋服もいいなと思って。こんな大胆なファッションをしたいなって思って。すごい大胆ですよね。こんなの初めてかもしれません!こんな大胆な衣装でステージに立つのは。自信がついたので見てもらいたいと思います」と、初っ端から元気いっぱいな様子を見せた。

 今回の企画に挑戦するとなったときの夫の反応について、「旦那も喜んでました!喜んでたし、旦那さんにもっともっと愛されたいからバストアップしたいなって。喜んでほしいなって思って」と、より夫へ気持ちが入ったといい、その結果、「旦那さんからも、可愛くなったね。綺麗になったねと。気づくというところがあるのかもしれません。すっごい私も自身がつきました」と、効果はあったようだ。

 今回の企画のために「トレーニングしたり、食事を少し気をつけたりとかすごく楽ちんでしたし、自分らしく楽しくできました。まったくストレス0です!」といい、ナイトブラへも「出会えてよかったと思います。私、胸がどんどん垂れて着たんです。下に下がってきたんです。それをすっごい悩んでいたんです。見せたいという気持ち。旦那さんに見せたーい!という気持ちになりました。これまで体に自信がなくて、旦那さんにも見せられない体だったんです。でも、胸が、バストが生まれ変わりました」と、興奮気味にまくしたてていた。

 イベント後半では、計測が行われ、AカップからCカップへのボリュームアップに成功したことが告げられると、「本当にCカップになるのが夢だったので、頑張ってきてよかったなって思いました。旦那さんに早く伝えたい!」と、意気揚々といった様子で、「みなさんもバストアップに挑戦してみてください!」と、呼びかけていた。

 終了後には、胸のコンプレックスは解消されたということでほかにないかと質問があがり、「たくさんあるんですよ!」という鈴木。整形してまで直したいかどうかへは、「鼻は気になって整形したいなと思うんですけど、整形しちゃうと鼻フックができなくなっちゃうんです。顔にパンストをかぶせるとかもできなくなっちゃったりするだろうし、これからも体を張りたいので、自分の努力でやっていきたい」と、バラエティーを優先したいそう。

 さらに、そのバラエティーで生き残っていくために、加藤茶にアドバイスを求めたといい、「バラエティーに出演するのにいまのままで大丈夫ですかねと相談したんです。そうしたら『自分に飽きたらダメだよ』と言われて」と、返してくれたとも話していた。

 年の瀬ということで、今年の活動を尋ねると、「がむしゃらに頑張りましたね。ちょっと私的には大人で行こうと思いました。私結構エゴサーチするんですよ。結構、うるさいとか言われたり、同じこと2回言うのは極力やめようと思います。エゴサーチで勉強します」と、ネットの反応なども気になっている様子を伺わせていた。

 ほかにもバストアップしたからには、グラビアや写真集を出したくはないかと問いかけがあったが、「売れなさそうで、ご迷惑をかけちゃいそう……」と、そこは自信はないようだった。

鈴木奈々3ヶ月でAカップからCカップにUPも写真集出したら「売れなさそう……」!エゴサして「同じこと2回言うのは極力やめよう」1

鈴木奈々3ヶ月でAカップからCカップにUPも写真集出したら「売れなさそう……」!エゴサして「同じこと2回言うのは極力やめよう」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする