広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も

広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も4

 俳優・広瀬すず(23)、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴(33)、ゆめっち(27)、かなで(29)が30日、都内で肌測定Webサービス『d ダイアリー』PRイベントに登場した。

 資生堂の敏感肌・ゆらぎがちな肌のためのスキンケアブランド『d プログラム』利用者が3万人を突破したことを記念したもの。広瀬は同サービスのミューズを務めていることからゲストとなった。

 肌のケアについて、広瀬は「頑張ってます。二十歳を過ぎて頑張らなきゃなと思ってやっています」といい、具体的には「メイクをしたまま帰ると落とすのが面倒くさいので、まだ元気なときに現場でメイクを落とすようにしています。もしくはすぐ帰って、お風呂に入るようにしています」と、方法を。

 さらに広瀬は、「いろいろ試したり、きょう何を使おうかなと思ったりするんですけど、ベースはこれと決めておくとベースでいいやと。これだけは絶対に落として寝るとか当たり前かもしれませんけど、その積み重ねで違うのかなという感じがしています」とも話していた。

 かなでだけ、なぜかクリスマスコスチュームで登場するという、“先取り”ファッションとなり、「広瀬姉妹の大ファンで!」と『情熱大陸』のことなどを持ち出し、広瀬をテレさせる。

 さらには『d プログラム』のキャラクター・ディディ丸が音声で登場したが、「広瀬すずさん」というところをまさかの音声トラブルで「広瀬……」と呼び捨てで切れてしまい、これには広瀬も、「久しぶりに呼ばれました。いい友達になれそうです」と、大爆笑。その後、『3時のヒロイン』もいいタイミングで「広瀬」扱いし4人で盛り上がることとなった。

 同サービスでは“美肌チャート”というものがあり、広瀬がこれを事前に体験。この結果が会場で発表となり、「生活習慣によってニキビが出やすい肌があって、割と負担がかかっていないと思っていてもわかりやすく出ます」と、診断されたり、ゆめっちも挑戦し乾燥肌と診断され「メイクさんからお肌砂漠だねと言われて、年齢の割に保湿液を吸い込むんですよ」とのことだった。

 そこから“美肌チャート”にかけ今年の“充実度チャート”を発表するコーナーも開催。広瀬は、肌は低めだったがこれは、「今年撮影中に普段はできても小さい吹き出物が、その5倍大きいものができて、お化粧で隠せないくらいで。それは生活習慣だと思うんですけど、それでちょっと点数を引きました」と、あったことを話す。一方、プライベートのポイントが高かった広瀬だが「充実してました!自分の時間がいっぱい作れて、映画観たりドラマを観たりできてインプットする時間も作れました。友達とご飯に行くときもあります」と、遊びが多かったそうだ。

 さらに、“肌予報”なるサービスがあることにもかけ、来年の“私予報”も発表。広瀬はかなでは『美しい肌で彼氏と密着』とフリップにしたため、「本当に彼氏がほしくて」と願望を挙げると、ゆめっちも「0日婚したい!出会った記念日が結婚記念日みたいな」と、力強くお願いすることに。

 広瀬はといえば、『とっても健康』といい、「今年、撮影のために減量したんです。撮影がお終わった後には好きなものをしこたま食べたんです。そうしたら肌がゆらぎました(苦笑)。いろいろいいものを知ったから、体内から健康的にと思って、いい女優さんがたべてそうなものを食べようと思います。私、ジャンキーなものを食べちゃうので」と、食生活を整えたいと語っていた。

 そして広瀬から「冬も近づいてきて、季節の変わり目で肌の調子も変わると思います。『d ダイアリー』では細かいところまでわかるので、楽しみながら肌を整えてもらえれば」と、アピールしていた。

 ※広瀬すず過去関連記事
 ・広瀬すず 富士フイルム“チェキ”instax mini EVoに大興奮!今年は「自分自身を見つめ直せる時間があった」や「結構髪型変えたなと思います」
 ・横浜流星「愛に飢え、愛を求めている。脆く、人間らしい」演技へ意気込み!広瀬すず&松坂桃李W主演映画「流浪の月」に出演発表
 ・松坂桃李 悩んで悩んで悩み抜くスタイル披露や吉永小百合 満席の劇場に万感!広瀬すず 西田敏行から「こいつ吉永小百合を食いに行った!」にひたすら苦笑い

広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も1

広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も2

広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も3

広瀬すず まさかのトラブルで呼び捨ての“広瀬”扱いに「いい友達になれそう」と大爆笑!3時のヒロイン・かなで&ゆめっち彼氏募集で0日婚の願望も4