平野紫耀「恋をしたのは、髪のキレイな人でした」!「ジュレーム iP」新TVCMに起用で「ヘアケアについてしっかり考えるようになりました」

平野紫耀「恋をしたのは、髪のキレイな人でした」!「ジュレーム iP」新TVCMに起用で「ヘアケアについてしっかり考えるようになりました」1

 “キンプリ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『King & Prince』の平野紫耀(25)が3日より全国放映となるコーセーコスメポート株式会社の補修美容液シャンプー『ジュレーム iP』新TVCM『街角』篇に出演する。

 CMは、『King & Prince』のタイアップ曲『Lovin’you』が流れるなか、やわらかな陽光を浴びて街を散策する平野が不意に足を止める姿から。その視線の先に、ひとりの女性が現れる。爽やかに吹き抜ける風にさらりとなびく女性の長い髪。その様子に思わず息をのみ、すっかり目を奪われてしまう平野。通り過ぎる女性の髪を目で追いながら「恋をしたのは、髪のキレイな人でした」と心の中でささやく。

 撮影の合間に、髪のキレイな女性にときめいたりすることはありますか?と質問してみると平野は「それは、ありますね」といい、「(髪のキレイな人の)髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいっちゃいますね」とも。さらに、「手櫛した時に、なんの詰まりもなくサラッといく人は、ちゃんと細かいところまでケアされているんだなと尊敬しますし、素敵だと思います」とも語っている。

 また『ジュレーム iP』のTVCMに出演が決まったときのことへ、平野は、「めちゃくちゃうれしかったですね」と、声を弾ませる。これまで映画やドラマでの役柄に応じたり、プライベートでも髪を染めることが多かったという平野は、「(髪が)傷まない」と、髪には自信があったという。それでも、最近カラーリングによる髪のダメージを実感し始めたといい「今回、『ジュレーム iP』のCMに出させていただくということで、さらにヘアケアについてしっかり考えるようになりました」とも語っている。

 TVCM『街角』篇は15秒で3日より全国放送!なお、『ジュレーム iP』の発売日である 3月4日(3月1日メーカー出荷)からは、CM のラストシーンで、『ジュレーム iP』を手にした平野が「キレイになったね」とやさしく語りかける新バージョンの放映も予定している。

 ■ジュレームブランドサイト
 http://www.je-laime.com/

 ※平野紫耀過去記事
 ・King & PrinceがHondaのメッセンジャー起用でCMに登場!平野紫耀 NSX‐GTに大興奮でツインリンクもてぎの道路に寝っ転がったり神宮寺勇太はHondaの作業着着て「一員になった」【インタ全文&メッセンジャー起用説明有】
 ・永瀬廉、平野紫耀、松本潤、横浜流星ら「第38回ベストジーニスト2021」一般選出部門にノミネート!一般投票もスタート
 ・平野紫耀“ナツオ”CMついに始動で2篇公開で「今年は平野紫耀も思い出して」!冒険や「オレ、あっぶね!」と危機一髪だったことを知る【インタビュー部分全文】

平野紫耀「恋をしたのは、髪のキレイな人でした」!「ジュレーム iP」新TVCMに起用で「ヘアケアについてしっかり考えるようになりました」2