長濱ねる 長友佑都選手から共演呼びかけに「嬉しい」と笑み!将来の家族プランとは

長濱ねる 長友佑都選手から共演呼びかけに「嬉しい」と笑み!将来の家族プランとは4

長濱ねるが『AGAヘアクリニック』新CM発表会に登場!

 アイドルグループ『欅坂46』の長濱ねる(19)が21日、都内で『AGAヘアクリニック』新CM発表会に登場した。

 AGAヘアクリニックが長濱を新キャラクターに起用し、25日から新TVCM『よいしょー篇』(15秒)、『AGAはヘアクリ篇』(30秒)を放送。CMでは「明朗会計・良心価格」ということを伝えるため長濱は“料金表のコスチューム”着ぐるみ、その名も『料金表子(りょうきんひょうこ)』に扮することとなる。

 「すごく緊張しているんですけど、この服を着るとすごく気が引き締まる感じがします」と、おなじみの欅坂46衣装で会見に登場した長濱。

 今回の起用が初の単独CM出演となる長濱だが、家族に伝えたそうで「お父さんに伝えたときに喜んでくれて。でも詳細は秘密にしておこうと思っていたのできょうも楽しみにしていたと思います」と、胸を張る。とはいえ、『料金表子』の着ぐるみを着たことへ「まさかかぶりものでCMに出演させて頂くと思わなかったんです」と苦笑いしたとも。

 来月4日には二十歳になるが、「やっと二十歳になれるなって気持ちです。姉・兄と年が離れていたので、大人な2人にあこがれていました」と、待ち焦がれていたそうで、「今年中に免許を取るのが目標で。いろんなところにドライブに行きたいなと思っていて、とくに星を観に行きたいので、長野県とかに行ってみたいですね」と、思い描く様子も。

 さらに、二十歳へ「二十歳を超えたメンバーも多いですけど、自分とは違って余裕があるなと感じているんです。下の子を見るような余裕のある、そういう人になりたいです」と、抱負を語る長濱。撮影現場でも子どもたちから慕われていたそうだが「末っ子なので妹とか弟に興味ありました」といい、そこで司会から将来子供ができたとしたらとプランを問われ「自分が姉弟がいるので、男の子、女の子がいる賑やかな家族に憧れますね」。

 特別ゲストには前『AGAヘアクリニック』CMキャラクターである長友佑都選手(31)からVTRでメッセージが。新CMも観たという長友選手は「長濱ねるさんが料金表のキャラに変身していて驚きました。けなげな姿が可愛かったと思います」と、べた褒めで長濱は「まさかそんな……恐れ多いです。でも嬉しいです」と、笑みがこぼれる。また、長友選手は「今度ぜひご一緒させてください」とも話しており、長濱は「意外な方からそんなお言葉を頂けるのが嬉しいです」と、共演できる日を楽しみにしているようだった。

長濱ねる 長友佑都選手から共演呼びかけに「嬉しい」と笑み!将来の家族プランとは2

長濱ねる 長友佑都選手から共演呼びかけに「嬉しい」と笑み!将来の家族プランとは3

長濱ねる 長友佑都選手から共演呼びかけに「嬉しい」と笑み!将来の家族プランとは1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする