TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」1

 ガールズグループ『TWICE』NAYEONが4月16日に都内ホテルで韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに登場した。

 『NAMING.』(ネーミング)は韓国で2019年春にローンチ。。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案し、そのブランドコンセプトや洗練されたパッケージデザインが特徴のコスメブランド。日本では4月17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売開始。そのラインアップはクッションファンデーション2種、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の日本限定カラーもリリースとなる。

 「みなさんこんにちは~」「ピンクを取り入れました“psychic pink”に合うと思います」と、同日解禁となったビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で登場。

 ブランドミューズに就任が発表となり、「韓国で大注目のブランドなので、日本上陸で記念するべきときに、ブランドミューズに選んで頂いて嬉しく思います」と笑みを見せると、「新しい魅力をたくさん発信していけたら」と意気込む。

 さらに、「私は、自分のありのままを大切にするために頑張っています。新しいスタイルに挑戦して新しい魅力を探し続けたいと思います」と話した。

 明日17日に公開予定という新CMムービーも会場で公開。その撮影へ「ピンクをモチーフにして3種類のコンセプトで撮影していて私に合った新しいカラーを見つけられて嬉しいです。いい経験になりました」と、振り返っていた。

 ほかにも、「自分の好きなものを表現することが大事だと思っています」というナヨンは、リップとチークが日本限定カラーのものを施しており、「爽やかで透明感がありますし、カワイイものになっていると思います」と、アピールしたり「クッションファンデが気に入ってます。軽やかなのにフィットするんです。シーンに応じて選んで分けて頂ければ」と、自身のポイントも挙げていた。

 取材・撮影:水華舞 (C)エッジライン/ニュースラウンジ

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」2

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」3

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」4

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」5

TWICE・NAYEON「NAMING.」日本本格上陸お祝いでブランドミューズ!「新しい魅力を」6

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする