津田健次郎コーセー「米肌」キャンペーン「米肌声色癒処」起用!和装ビジュも

津田健次郎コーセー「米肌」キャンペーン「米肌声色癒処」起用!和装ビジュも2

 声優・津田健次郎が28日より展開している株式会社コーセーのスキンケアブランド『米肌』の『肌潤 ポアソリューション』の新キャンペーン『米肌声色癒処(米肌ボイスサロン)』に起用された。

 スキンケア方法を津田をはじめ3人の豪華人気声優が伝授してくれるキャンペーンとなっており、28日から12月25日まで開催。津田はその1人目のスキンセラピストとして発表となった。

 本キャンペーンでは、“お肌も気分も満ちてゆく”をコンセプトに、「肌潤 ポアソリューション」と、対象の『米肌』人気商品をセットでの購入者に、ノベルティとして各声優の「米肌 声色癒処(米肌ボイスサロン)」への招待券や撮りおろしオリジナルトレカをプレゼントするとしている。招待券にあるQRを読み込むと、『米肌』のおすすめの使い方などを教えてくれる、特別音声コンテンツ「米肌 声色癒処(米肌ボイスサロン)」に入室できるとのこと。

 また、追加で定期お届け便をお申込みいただいた方に、全員に定期購入者さま限定の音声コンテンツや抽選でサイン入りチェキが当たる特典もあるとしている。

 『米肌 声色癒処(米肌ボイスサロン)』では、優しくマイルドな声の“表”ver.と渋くクールな声の“裏”ver.の2種類が選べるとしている。“表”ver.では、津田さんによるお肌の状態チェック時に、「頬に、少し触れますよ、失礼します。」とささやきながら頬を触れるシーンを音で表現したASMRを体験できる場面も。“裏”ver.では、「ん?ここどうした?赤くなってる」と心配するようなセリフもある。

 収録で、津田は一発OKを連発。収録後に、「今回、‘米肌 声色癒処(米肌ボイスサロン)’のスキンセラピストの役を通して、自分でもスキンケア商品の使い方や適切な分量、フェイスマッサージの方法などを知ることができました」とスキンケアについて、知ることが多かったといい、「僕も家でのセルフケアの参考にしたいと思います」とのこと。

 さらに、人形の形をしたマイクに話しかけることで、臨場感あふれる音を収録できるのが特徴のバイノーラル音声収録は久しぶりだったようで、「ダミーヘッドマイクを用いた収録は久しぶりでしたが、とても楽しめました」と話すとともに、「“表”ver.と“裏”ver.の演技や声色の違いを楽しんでいただきたいです」とメッセージを寄せた。

 今回の発表にあわせて和装姿の津田のキャンペーンビジュアルも公開。ほか第2弾と第3弾に登場する声優のキャンペーン期間については、「#声色癒処」キャンペーンサイトで詳細を順次公開予定となっている。

 ■「#声色癒処」キャンペーンサイト
 https://maihada.jp/site/p/voicesalon.aspx

津田健次郎コーセー「米肌」キャンペーン「米肌声色癒処」起用!和装ビジュも1

津田健次郎さん サイン入りオリジナルチェキを抽選で 5人にプレゼントとのこと

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする