山田裕貴ANNX 嵐・松本潤ゲスト生出演へ!2回目の出演が実現

山田裕貴ANN 嵐・松本潤ゲスト生出演へ!2回目の出演が実現1

 俳優・山田裕貴がパーソナリティを務め毎週月曜日24時から放送しているラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)。同番組12月11日の放送にアイドルグループ『嵐』松本潤がゲスト生出演予定であることが28日、発表となった。

 2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演している松本と山田。山田は番組で撮影現場での松本の話題を度々話しており、“殿”と呼んで慕っている。

 山田が33歳の誕生日を迎えた今年9月18日の放送では、番組終了8分前のタイミングで松本がサプライズ登場し大きな話題に。松本はそのときに「2回来るつもりの1回目です」と発言しており、今回のスペシャルウィークでその2回目の出演が実現となる。

 大河ドラマ『どうする家康』の最終回目前の生放送となり、2人がどんな話を繰り広げるのか……。

 なお、「radiko」では放送後1週間まで聴取可能となっており、オールナイトニッポンのサブスクアプリ「オールナイトニッポンJAM」にて放送後にアーカイブ配信、パーソナリティ・山田裕貴のアフタートークも配信予定となっている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする