菊池風磨パンツ一丁キレる!「もっ超」キャラ「画でみるとクズ」

菊池風磨パンツ一丁キレる!「もっ超」キャラ「画でみるとクズ」1

 俳優・前田敦子が主演し、共演に“セクゾ”ことアイドルグループ『Sexy Zone』の菊池風磨らを迎え14日に公開予定の映画『もっと超越した所へ。』(監督:山岸聖太/配給:ハピネットファントム・スタジオ)。本作で前田演じる真知子と菊池演じる怜人がケンカしている特別映像が3日、解禁となった。

 本作は劇作家・根本宗子氏の原作・脚本の作品。クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出しながら、エネルギッシュに生きるさまを痛快に描きあげている。前田は、ダメ恋愛体質の主人公、メンヘラと勘違いされがちな衣装デザイナー・真知子役を演じる。菊池は、甘え上手で束縛好き、弱さをみせるクズ男・怜人役を演じる。バンドマン志望でヒモ体質の“ストリーマー”という役どころとなっている。

 公開された動画では、恋愛間違いがちデザイナー・真知子と、菊池演じるヒモストリーマー・怜人が、深夜に大ゲンカをするシーン。家賃も生活費も全部支払ってきた真知子が、実は怜人が元カノにお金を振り込んでもらっていると知り、裸で眠る怜人に詰め寄る姿から始まる。怜人が「振り込んでもらってても真知子に迷惑かけてないよね?お金借りてるわけじゃないでしょ?」と開き直り、「2人用の家だったら家賃くらい払う」、「そもそも真知子が夜中に心配させるよう変なツイートばっかりしてたからここに住んだのに!」と言い返すと、ふたりの言い合いはどんどんエスカレート。「自宅を解約して、一緒に住んでほしいとまで頼んでない!」という真知子の言葉に、「なんで勝手に転がり込んできたみたいにしてくんの?(勝手に通帳みて)いちいち詮索されて、オレすっごいやな気分なんだけど!細かいよ!!」とブチ切れる怜人。パンツを履きながら、「なにが言いたいの?どうしたらいいわけ??」と叫んで…点。

 このパンツ一丁でキレるシーンについて菊池は、「映像を「映像を通して見ると、結構とんちきなことをやっているけれど、それがリアルで面白かったですね。画でみるとクズだな……」と撮影を振り返る。身勝手なのに、どこかかわいらしさもあり、憎みきれない怜人。怜人のクズ男っぷりに、さすがに堪忍袋の緒が切れた真知子は、この<沼恋>超越できるのか……?

 あわせて公開された写真は、仲良く怜人の買ってきて“くれた”お弁当を食べる2人。真知子の表情はどことなく曇っている……。

 ■特別映像
 https://youtu.be/PjV9P-R22y0

 ※映画『もっと超越した所へ。』過去記事
 ・千葉雄大 菊池風磨から「“素敵なラジオ”」イメージ直立不動?
 ・菊池風磨 甘え上手で束縛好き、弱さをみせるクズ男役で前田敦子主演映画に登場!映画「もっと超越した所へ。」10月14日公開発表でメインビジュアル&特報映像解禁
 ・菊池風磨「相手に思う弱い部分や自分の弱い部分が全部ダメなわけではなく、それらを受け入れたうえで愛することが『愛情』じゃないでしょうか」!前田敦子主演作で7年ぶり映画出演【各キャストコメント全文】

 ※記事内画像は(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする