本田翼「明星 チャルメラ」新CMキャラクター起用!CMも制作でこれまでのチャルメラのイメージを覆すキャッチーな味わい伝えるため踊って食べるとある美女に

本田翼「明星 チャルメラ」新CMキャラクター起用!CMも制作でこれまでのチャルメラのイメージを覆すキャッチーな味わい伝えるため踊って食べるとある美女に1

 女優・本田翼(28)が25日から全国放映される明星食品株式会社『明星 チャルメラ』新TVCM『てげかれうめ篇』に出演する。

 『明星 チャルメラ』シリーズの新顔、卵1つでふんわり仕上げる『明星 チャルメラ 宮崎辛麺』。これまでのチャルメラのイメージを覆すキャッチーな味わいを伝えるため、新CMキャラクターとして本田を起用し、世界観も一新する。

 CMはチャルメラ宮崎辛麺を知ってしまった、とある美女。彼女は、どうしてもその独特でソウルフルな味わいを伝えたくて仕方がない。彼女がとった行動は、とりあえず踊る、そして食べる。すべての人に届け、とまで思ったかどうかは定かでないが、彼女なりに全力でやりきった。彼女の額には、美しい汗が。それは、踊りのせいか、はたまた、チャルメラ宮崎辛麺の辛さのせいか……。CM内では楽曲も流れるが、歌詞の一部である「てげ かれぇ うめぇ」は宮崎弁で「とても(=てげ) 辛くておいしい」という意味となっている。

 新TVCM『てげかれうめ篇』は25日より全国放映!なお、順次、本田を配したパッケージデザインが期間限定で登場し、店頭でもCMとの連動を図っていく。

本田翼「明星 チャルメラ」新CMキャラクター起用!CMも制作でこれまでのチャルメラのイメージを覆すキャッチーな味わい伝えるため踊って食べるとある美女に2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする