上白石萌音 お片付けしながら「ときめくか、ときめかないか」で仕分け!賀来賢人とサントリー緑茶CMに継続起用で「あー、スッキリした」

上白石萌音 お片付けしながら「ときめくか、ときめかないか」で仕分け!賀来賢人とサントリー緑茶CMに継続起用で「あー、スッキリした」4

 女優・上白石萌音(22)、俳優・賀来賢人(31)が25日より放送となるサントリー緑茶『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』ブランドの新TVCM『お片付けだって運動だ』篇に出演している。

 今回の新CMは『特茶生活』の第2弾となり、2人を継続起用。普段の日常にちょっとした健康習慣を取り入れて、楽しく特茶生活を継続している様子を描くため、「お片付け」というスッキリとして気持ちの良いシチュエーションを見せていく内容となる。

 「さぁ、今日も特茶生活」と、部屋のお片付けに取り組む2人。部屋の荷物を拡げてみたり、上白石はいろいろなモノを「ときめくか、ときめかないか」で仕分けしてみたり、お片付けを進めていく。そんなお片付けの中で、棚の上の荷物を取ろうとしながらストレッチをしたり、拭き掃除をしながら賀来が「キレイなフォームで」スクワットをしてみたり、上白石が「意外と汗かくなぁ」お片付けする姿がチャーミングに描かれる。そして、2人で「あー、スッキリした」と、満足げな2人が楽しめるものとなっている。

 さらに、本CMに合わせて、2021年1月4日より、抽選でLINEポイントや特茶生活スタートグッズをプレゼントする『LINEで参加!特茶生活スタート!』キャンペーンを実施。本キャンペーンのビジュアルにも2人が登場している。

 新TVCM『お片付けだって運動だ』篇は25日より全国放送!

 ■伊右衛門 特茶(特定保健用食品)「お片付けだって運動だ」篇

上白石萌音 お片付けしながら「ときめくか、ときめかないか」で仕分け!賀来賢人とサントリー緑茶CMに継続起用で「あー、スッキリした」1

上白石萌音 お片付けしながら「ときめくか、ときめかないか」で仕分け!賀来賢人とサントリー緑茶CMに継続起用で「あー、スッキリした」2

上白石萌音 お片付けしながら「ときめくか、ときめかないか」で仕分け!賀来賢人とサントリー緑茶CMに継続起用で「あー、スッキリした」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする