劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」

劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」4

映画「MR.LONG」初日が開催!

 劇団EXILEの青柳翔(32)、子役のバイ・ルンインくんが16日、東京・新宿武蔵野館で映画『MR.LONG /ミスター・ロン』(監督:SABU/配給:HIGH BROW CINEMA)初日舞台あいさつをSABU監督とともに開いた。

 殺しの仕事に失敗し北関東の田舎町へ逃れたナイフの達人で殺し屋ロン(チャン・チェン)。その逃げ延びた土地で出会った人たちと心を通わせていくが、ヤクザの手が迫ることとなり……。青柳はロンを成り行きで助ける賢次役を演じた。

 青柳は黒で統一されたコーデで登場。「5日間の撮影でしたけど、ずっと相手役のリリーさんに『ウォーアイニー』を言ってくれてと言われて」と、中国語で愛をささやくことが多かったのだとか。

 そのリリーとのシーンへSABU監督は、「シーンをスタートする前からチュッチュしていて」と本当かウソか分からないコメントを出すと、青柳は「ちょっと待ってくださいよ~!」と、ストップをかけようとしたが、途中から諦め、青柳も「でもチュッチュしてしました」と、ついには乗っかって笑いを誘った。

 さらに、SABU監督は、青柳について、「すごいピュアでまっすぐ。現場で臨機応変にやってくれるので助かります。また、ご一緒できれば」と、高評価でこれには、場内からも拍手が。一方、青柳はチャン・チェンの印象を語ることとなり、「ナイフの渡し方とかこだわりをすごく感じて尊敬しています」と、魅了されたそうだ。

 さらに、見どころは「自分のところだと足スリスリですね(笑)」と、意味深なメッセージを寄せたり、賢次の息子役で劇中で2人が一緒のシーンがなかったということでルンインくんに青柳が「パパだよ(笑)」とほほ笑ましい光景も。そのお返しとばかりルンインくんからは華麗なカンフーを生披露し、観客も青柳の目線も釘付けだった。

 青柳から「リリーさんへの思い入れがあったので、人と人とのつながりは素敵だなと思いました。普通にいい作品ですよ。最後は泣けて感動しました」と、感想を伝えていた映画『MR.LONG /ミスター・ロン』は16日から新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」1

劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」3

劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」2

劇団EXILE・青柳翔 監督から撮影前からチュッチュしていたと暴露に苦笑い!?映画「MR.LONG」初日で“息子”に「パパだよ(笑)」5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする