朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす

朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす4

朝比奈彩 2nd写真集発売イベントを開催!

 モデルでタレント・朝比奈彩(24)が4日、東京・福家書店新宿サブナード店で2nd写真集『AYA』(ワニブックス)発売記念イベントを開き1200冊完売となる盛況ぶりを見せた。

 9頭身というバツグンのプロポーションを持つ朝比奈が、行ってみたかったというハワイで撮影した作品。水着やランジェリーなど健康的なものからセクシーなものまでさまざまに楽しめる。

 その体のラインがよく分かり背中はバックリと開いた紅いミニドレス姿で現れ、「今回2ndということで1stとは違って自然体の私がすごく見れるんじゃないかなと思います」と、前作との違いをアピール。

 昨夏に撮影したそうだが、実は初めて訪れたというハワイは思い入れの強い土地だったそうで「父親と母親が結婚したのがハワイのワイキキだったんです。ちっちゃい頃から2人の写真が額に飾られていて、行ってみたいと思って」と、両親の思い出の地だったことを明かし「ワイキキでその写真と一致したときに感動しましたね」と、自然と笑みがあふれたそうだ。

 記者からは自分もハワイで式を挙げたい?との質問も飛んだが、「そういう理想はありますね。すごく素敵だなっていう印象があるのでそういうところで結婚式ができれば」と目を輝かせる朝比奈。ただしお相手は「いないですね」と苦笑いで、いつごろ結婚を目標にするのかも「全然決めてないですけど、自分のお仕事とかが納得できるようになったときに良い方がいれば結婚できればと思いますね」と、思い描いていた。

 ちなみに、本作へ両親からは「『家にいるときの素の表情が出てるね』って言ってくれて」というほど素が出ているだけに、点数を尋ねると「120点!」と即答で、「自然な感じが多いので、口を開けて笑っているのもあるし、ハワイですけど、地元にいるような感じなので」と、自信の1冊になったよう。

 この日はメディアも30社近く集まるなど大反響。そのため2000冊にサインもしたそうだが「4時間半かかりました」とのことで、途中サインが崩れたりはしていないのかとの声も飛んだが、「ずっと書いてたら、自分のサインだっけ?というのにもなりかけました。そのときは白い紙に書き直して」と、こちらもバッチリと笑顔だった。

 写真集『AYA』は2980円(税込)で好評発売中!

朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす5

朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす2

朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす3

朝比奈彩 2nd写真集発売イベント大反響の1200冊!4時間半2000冊にサインも崩さなかった方法も明かす1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする