武田玲奈 体のラインピッタリのチャイナドレス姿に!とろサーモンとブレードランナー2049感想へ「いろいろ衝撃」

武田玲奈 体のラインピッタリのチャイナドレス姿に!とろサーモンとブレードランナー2049感想へ「いろいろ衝撃」4

映画『ブレードランナー 2049』DVD&ブルーレイが2日より発売&レンタル!

 女優・武田玲奈(20)、お笑いコンビ『とろサーモン』の村田秀亮(38)と久保田かずのぶ(38)が1日、東京・サナギ 新宿で映画『ブレードランナー 2049』ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに登場し、司会は映画コメンテーターの有村昆(41)が務めた。

 リドリー・スコット監督の話題作『ブレードランナー』の正当な続編となる本作がいよいよ2日から発売&レンタルがスタートすることを記念してのイベント。これに合わせて会場となったサナギ 新宿では1日から9日の間にステッカープレゼントや作品パネル展示、タイアップメニューの販売などさまざまなコラボが行われることとなる。

 ヒロイン・ジョイのチャイナドレスを模し、体のラインがピッタリの足も映える黒タイツ姿で映像演出とともに登場した武田。「いろいろ衝撃があって近未来の世界が衝撃で。日本語いっぱいあるというので衝撃を受けたのとアクションも格好いいなって」と、大興奮だったようで、このヒロインを演じた女優も「映画を観終わった後にインスタをフォローしました」と、勢いで押したそうだ。

 一方、久保田は「僕も近未来でタバコをつけてほしい」と、劇中での演出に憧れを寄せつつ、「人間の怖さと愚かさいまに通じるものがありますね」と、しみじみで村田も「AI化されていくんじゃないかというメッセージもある映画ですね」と、感想を。武田も「世界観がすごくて、日本もいずれこうなっちゃうんじゃと不安になりました」と、危惧を持つほどだったそうだ。

 また、武田が昨年末のイベント中に英語の勉強中とも告白していたが、このことに質問が飛ぶと「でもまだ全然なんです。いま絶賛通っている最中なんです」と言っていたが近い将来に海外進出で使うのでは?との問には「英語頑張ります」と、苦笑いだった。

 映画『ブレードランナー 2049』(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)ブルーレイ&DVDは2日より発売&レンタル開始!

武田玲奈 体のラインピッタリのチャイナドレス姿に!とろサーモンとブレードランナー2049感想へ「いろいろ衝撃」1

武田玲奈 体のラインピッタリのチャイナドレス姿に!とろサーモンとブレードランナー2049感想へ「いろいろ衝撃」3

武田玲奈 体のラインピッタリのチャイナドレス姿に!とろサーモンとブレードランナー2049感想へ「いろいろ衝撃」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする