「竹内涼真色気大作戦」展開中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」1

竹内涼真「色気大作戦」を展開中?

 俳優・竹内涼真(24)が26日、東京・六本木のメルセデス ミー東京で強炭酸水『ザ・タンサン』発売記念イベントに登場した。

 コカ・コーラシステムが日本コカ・コーラ史上最高のガスボリュームとなる強い刺激とキレにこだわった強炭酸水『ザ・タンサン・ストロング』、レモンフレーバー強炭酸水『ザ・タンサン・レモン』を26日から発売。これにともない、竹内を起用した新TVCM『ザ・タンサン ストロングインパクト 登場篇』を27日から全国放送するとともに4月2日からは竹内の日常の1コマを自撮りしたWEB動画『涼真ストーリーズ』も配信となる。

 CMと同じ白いシャツとジーンズ姿で登場した竹内。CMへは、「僕がCMを撮影したのが2018年に入ってすぐだったので、早く解禁してほしいなって」と、待ちに待ったもの。

 ゴクリと製品を飲んだ竹内は「おいしいですよ、本当においしいんですよ!気泡が大きいとあまり飲めないんですけど、炭酸が強いのにきめ細かい。寝起きとかお風呂上がりにと思っていますね。その興奮を早くみなさんに味わって頂きたいですし、自分がやるCMでおいしいと言えるのは嬉しい」と、爽やかな笑み。

 WEB用の自撮り動画については、「自分の日常で飲みたい瞬間を撮らせてもらいましたけど、普段の生活なのにやたらカメラ目線ということでしょうか」と、照れ笑いしながら見どころを。

 明治維新から150年ということで坂本龍馬にもかけたような巨大な“炭酸維新”と書かれたパネルをバックにトークへ。坂本龍馬と竹内涼真のリョーマつながりがあるが、自身の名前が坂本龍馬にかかっているのかと問うと「僕はなんとも感じていないかったんですけど、画数じゃないですか。占いとかいろいろあると思いますけど、画数は大事だと思います。安心しやすいじゃないですか。大体画数ですよ」と、現実的な返答で沸かせることも。

 “維新”ということで、これから変えていきたいことはないかという質問に、「大人としての色気を出していければ。竹内涼真色気大作戦ですね」と、意外な返答。このことへ「身近な人に色気感じないよねと言われるんです」と説明しつつ、色気を出すためには「余裕とか自信とか、仕事でも自信を持ってちゃんと届けて、そのリアクションと言うか自信を持って1つ1つやったら色気は出るのかな。爽やかだけじゃないぞというのを見せていきたいですね」と、意気込んでいた。

 最後に「すごくおいしかったので自信を持って早く体感して頂きたいなって。本当においしいので手にとって見てください」と、愛着たっぷりのコメントを寄せその場を後にしていた。

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」3

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」2

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」4

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」6

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」5

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」8

「竹内涼真色気大作戦」発動中!?「ザ・タンサン」CMキャラに起用で名前の意味は分からなくても「画数は大事」7 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする