新婚の浅野ゆう子 夫とプリンセス・クルーズの話で盛り上がり「欲張り」プランをチョイス!チャペルで愛を誓うススメも

新婚の浅野ゆう子 夫とプリンセス・クルーズの話で盛り上がり「欲張り」プランをチョイス!チャペルで愛を誓うススメも3

プリンセス・クルーズ 2019 年日本発着クルーズ 商品発表会が開催!

 女優・浅野ゆう子(57)が12日、都内で『プリンセス・クルーズ 2019 年日本発着クルーズ 商品発表会』に登場した。

 世界3大クルーズの会社で知られるプリンセス・クルーズが2019年日本発着のクルーズの商品を発表。2019年3月から11月までの期間を第1シーズン、第2シーズンに分け、年間計41出発日を予定していることをアナウンスした。

 「プリンセス・クルーズのイメージカラーに合わせて来ました」と、青のドレス姿で現れた浅野。プリンセス・クルーズの出港地の1つに自身の出身の神戸があるとおいうことで、「50年くらい相当昔です。母の実家に遊びに行くのは船しかなくて、港の方を散歩したりするんですが、私は港町の生まれだからというので、帰ってきたなという気分です」と、地元を懐かしむトークも。

 クルーズ船に乗った記憶については、「30年くらい前にシンガポールの発着の船に仕事で乗せて頂いたことがあります」と、こちらもずいぶんご無沙汰といったよう。

 しかし、昨年末に同世代の一般男性結婚し新婚ということもあり今回のイベントに出演するということで「先日も夫とプリンセス・クルーズの話をしていて、『ぜひ乗ってみたいね』『いつか実現できればいいね』と言ってました」と、クルーズに興味も出てきたようで、司会から3つのプランを挙げられるとそのなかから、「欲張りですので、日本三景は巡ってみたいですね」と、さっそく思い描いていた。

 ほかにも、友人と行く旅行へは「友人がいるところハワイや香港には行くことが多いです。後は仕事で海外ロケにも多いですし、女優の貫地谷しほりちゃんと韓国に行ったりもしました」と、意外な人物を挙げて報道陣を驚かせていた。

 そして浅野から「私の事務所のスタッフがお父様お母様にプリンセス・クルーズをプレゼントしたそうです。ご家族にプレゼントというのは素敵な話ではないかなと思います。私はシニア婚ですが、記念日が控えている人も、チャペルがあるそうですから、あらためて愛を誓う、記念の旅をされるのもいいのではないかなと思います」と、アピールしていた。

新婚の浅野ゆう子 夫とプリンセス・クルーズの話で盛り上がり「欲張り」プランをチョイス!チャペルで愛を誓うススメも2

新婚の浅野ゆう子 夫とプリンセス・クルーズの話で盛り上がり「欲張り」プランをチョイス!チャペルで愛を誓うススメも1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする