河北麻友子Dole×LOLA’S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!同じ事務所の武井咲&剛力彩芽へ「おめでたいこと続き」

河北麻友子Dole×LOLA'S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!同じ事務所の武井咲&剛力彩芽へ「おめでたいこと続き」1

河北麻友子Dole×LOLA’S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!

 モデルで女優・河北麻友子(26)が8日、都内で『Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念 コラボカップケーキ発表会』に登場した。

 株式会社ドールのフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念と、今月19日に予定されているバナナ好きで知られる英国のヘンリー王子と婚約者メーガン・マークルさんの結婚式をお祝いするため、ロンドンのカップケーキブランド『LOLA’S Cupcakes Tokyo』とコラボし、カップケーキ『極撰バナナ』を5月9日から8月7日の期間まで発売を決定。そのお披露目となる。

 ワンショルダーで白地に赤いドットのドレス姿で登場した河北。バナナもパインもよく食べるという河北は、「ワークアウトを頑張っているんです。嫌になるくらいハードですけど達成感が気持ち良くなって。そこで、さっとバナナを食べていたり、合間でおなかがすいたときにもさっと食べられるのでよく食べます。パインは、そのままが好きなんですけど、スムージーもいいしカットパインとか冷凍させて食べるもの好きです」と、季節に合わせて食べ方を買えているようだった

 高さ約1メートルの巨大カップケーキタワーが登場して、河北も驚くなか発売する『極撰バナナ』『スウィーティオパイン』を実食。『極撰バナナ』へ「濃厚なバナナとメイプルの香りをすごく感じておいしです!生地にバナナが入っているのもいいし、香りもいいし、バナナ好きとしてはたまらないものがあります」と、ニッコリで、『スウィーティオパイン』の方へは「甘酸っぱくておいしいです。口全体、そして鼻からパインの匂いが抜けて」と、食レポもしていた。

 終了後の囲み会見では、背中がバックリ開いているドレスのことを褒められ、「ちょっとレトロな感じで嬉しいんです。テンション上がってます」と、笑みを見せていたが、続けてウエディングドレスはどうかという質問には、「まだまだ先なので難しいですけど、たくさん着たいです。7着くらい、自分が満足行くまで着たい!」とのこと。すかさず記者から「それじゃファッションショーですよ」の声も漏れたが、「人生1度しかないものなので満足いくまで着たいです!」と、そこは譲らなかった。

 さらに、河北へは同じ事務所で先日、第1子を出産した武井咲(24)や『ZOZOTOWN』の運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏と交際宣言をした剛力彩芽(25)へ記者が「おめでたいことがありましたね?」と水を向けると、「おめでたいこと続きです。私も続けるように頑張りたいです。本当におめでたいので幸せになってほしいなって思います」と、メッセージを寄せていた。

 なお、5月17日から19日の3日間、ローラズ・カップケーキ東京 原宿本店で1日50個限定で無料提供するイベントも開催される。

河北麻友子Dole×LOLA'S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!同じ事務所の武井咲&剛力彩芽へ「おめでたいこと続き」4

河北麻友子Dole×LOLA'S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!同じ事務所の武井咲&剛力彩芽へ「おめでたいこと続き」2

河北麻友子Dole×LOLA'S Cupcakes Tokyoのコラボケーキをセクシーなドレス姿で食レポ!同じ事務所の武井咲&剛力彩芽へ「おめでたいこと続き」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする