りんたろー。「ドキュメンタル」で丸刈り!衝撃写真が公開

りんたろー。「ドキュメンタル」で丸刈り!衝撃写真が公開1

 “かねちー”兼近大樹とりんたろー。によるお笑いコンビ『EXIT』が15日、都内で『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン13 COMBINED配信記念コンビ対決決起集会に、お笑いコンビ『フットボールアワー』、『ランジャタイ』、『ウエストランド』、『ニューヨーク』とともに登場。りんたろー。が番組中に丸刈りになった写真が解禁された。

 Amazon Original番組シリーズ『ドキュメンタル』は『ダウンタウン』松本人志によって選ばれたお笑い芸人たちによる、妥協なしの、究極に自由な“笑わせ合いサバイバル”番組。そのシーズン13が22日より全4話で一挙配信されることを記念してのイベントとなる。今回は初のコンビ対抗戦となっており、本日登壇の5組が出演となっている。

 撮影の中で、数ヶ月間、ウィッグ生活を送ったというりんたろー。。本ステージでウィッグを取りさり、その髪型を披露することとなった。なぜそんなことになったのかへ、りんたろー。は「気づいたら毛が散らばっていた」と、本当化どうかは分からないが、記憶にないそう。

 その髪型を見た『フットボールアワー』後藤輝基からは「ここで出すにはオシャレすぎひん?」と突っ込めば、井口は「あんま変わらないじゃないですか!」と、普段と変わらないと呆れ気味。兼近によると、「アッシュ入れちゃってます」とのことだった。

 ※記事内画像は(C)2023 FANY Studio

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする