平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!上野樹里との共演状況へ理解を示すことも

平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!上野樹里との共演状況へ理解を示すことも4

平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!

 料理研究家・平野レミ(71)、モデルで食育インストラクター・和田明日香(31)が3日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された『六本木牧場』内で開かれたトークショーに登場した。

 日本の酪農家と触れ合いながら酪農を見て・知って・楽しめるをコンセプトにしたもので今年で5回目。全国の牧場アイスクリームやご当地牛乳、手作りバター体験など普段都市に住んでいてはできない貴重な体験ができる。和田の夫は平野の次男なため、嫁姑という関係となる。

 イベントで、まずは平野家の説明がされ、和田のプロフィールの話をしていると横から平野が「嫁姑もうちとなるとね!」と、前のめりに話そうとすると和田が思わず「私のプロフィールを最後まで聞いてください!」と、ツッコんだり、2人の関係性へ和田が「普通ですよね」といえば平野は「関心持ってないからなにもないの!」と、とにかく言いたいことを言い合える関係の様子。

 しかも、「あーちゃん(和田)の料理はおいしいの!なかなかよ!私が作るよりおいしい!」と、その腕に太鼓判。和田は「レミさんのレシピ使ってますから」と、謙遜するという一幕も。

 こういうイベントに2人で出てくることは「このごろ多いよね」という平野。では、長男で『TRICERATOPS』和田唱と結婚した上野樹里と共演はという質問となると平野は「一緒にやろうよというと(事務所から)『やらせてくれないんですよ』となっちゃって。事務所の人よろしくお願いします」と、呼びかけると和田も「大事な女優さんなので」と、理解を示しているようだった。

 イベントでは「5分でできます!簡単チーズケーキ」と題して、平野が横でトークするなか和田がチーズケーキを作ったり、模型牛を使った搾乳体験も2人で体験したり、「俺と牛コンテスト」への投票で平野は「チェックのシャツが私の持っているのと一緒なの」という理由で投票したりと、自由すぎるトーク回しで、観客をたびたび爆笑させていた。

平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!上野樹里との共演状況へ理解を示すことも1

平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!上野樹里との共演状況へ理解を示すことも3

平野レミ&和田明日香 嫁姑ツーショットで六本木牧場に登場!上野樹里との共演状況へ理解を示すことも2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする