野性爆弾・くっきーCM起用に感激!17歳のモデル・黒木麗奈へ「いいIT社長を見つけてほしい」と珍アドバイス

野性爆弾・くっきーCM起用に感激!17歳のモデル・黒木麗奈へ「いいIT社長を見つけてほしい」と珍アドバイス3

『Tik Tok』新CM発表会が開催!

 お笑いコンビ『野性爆弾』のくっきー(42)、モデル・黒木麗奈(17)、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のまひる(24)とよしこ(27)が13日、都内で『Tik Tok(ティックトック)』新CM発表会に登場した。

 『Tik Tok』は、利用者が動画を撮影し、さまざまなフィルターや効果、ユニークな音楽を活用して編集し、約15秒のオリジナルビデオとして、友人にシェアすることができるショートムービーアプリ。くっきーと黒木は20日より放送となる同サービスの新CM『ビーチ篇』、『ふたりの1日篇』に出演することからゲストとなった。

 CMの衣装で登場した2人。くっきーはさっそく「撮影中に“黒木”は」と、呼び捨てにすれば、黒木も「そ……そうでしたね」と、乗っかっていくなど、和気あいあい。そんな2人のお互いの印象の話が振られると、くっきーは黒木へ、「17歳なので妹かと思ったら、女として見れましたね。高めのフェロモンが漂っているんですよ」と、トンデモ発言で報道陣を沸かせつつ、逆に黒木は「最初お話する時緊張していたんですけど、撮影が進むにつれて、楽しくやらせて頂きました」と、打ち解けたとも話していた。

 さらにくっきーはCMに出演できたことが嬉しかったらしく「地下水すすっていたような芸人なんで、『Tik Tok』の器のでかさが半端ない!CMで踊らせてもらって、ハート作っても顔面これなんで」と、感激する様子も見せていた。

 イベントでは、『ガンバレルーヤ』も交えて、試し撮りしつつ、動画の撮影をやったことはあるかと質問が寄せられたが、まひるは、「実は1回やったことあるんです。弟が『バズらせたいから』って撮って、500回くらい撮り直しして、でもいいねが15くらいしかつかなくて……いいねが1万とか2万つくような動画を撮りたいです」と、野望を話すと、よしこもまひるの弟に誘われて動画撮影をやってみたことを告白も。

 ほかにも、黒木は、夏休みへ、「夏にプールとか海に行ってないので、行きたい思います。私、あまり肌焼けないので」と、アウトドアを楽しむことを宣言したり、黒木がさらに売れていくにはというアドバイスへくっきーが、「永久脱毛はしなさい。あとは色恋かな。いいIT社長を見つけてほしい」と、珍アドバイスをして報道陣を沸かせていた。

 最後によしこからは「みんなで仲良く日本を盛り上げていきましょう」と呼びかけ、まひるは「こんなに簡単に動画を撮れて、いい動画を取りたい熱がでてきました」と、さらにやる気になったよう。黒木は「簡単に楽しくできるので、使ってもらえたら」と、お手本のようなPRコメントをしていたが、くっきーはわざとアプリ名を何度も言い間違えて、報道陣に正しい名称を印象づけつつ、「お子様からおじいちゃんまでご自由にお取りください」と、きっちり締めていた。

野性爆弾・くっきーCM起用に感激!17歳のモデル・黒木麗奈へ「いいIT社長を見つけてほしい」と珍アドバイス1

お試しで動画撮影

野性爆弾・くっきーCM起用に感激!17歳のモデル・黒木麗奈へ「いいIT社長を見つけてほしい」と珍アドバイス2

お試しで動画撮影

野性爆弾・くっきーCM起用に感激!17歳のモデル・黒木麗奈へ「いいIT社長を見つけてほしい」と珍アドバイス4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする