中村アン浴衣姿で登場でドキドキすることとは?いつもと違う自分に「新鮮」

中村アン浴衣姿で登場でドキドキすることとは?いつもと違う自分に「新鮮」2

中村アン浴衣姿で登場

 女優・中村アン(30)が8日、都内で『ARUHI 新CM発表会』に登場した。

 住宅ローン融資などの事業で知られるアルヒ株式会社が9日から放送する新CM『ARUHI FLAG』篇に中村を起用している。

 浴衣姿で現れた中村は、「最近私も1年に1度くらいしか着る機会がなくて。街中で女の子が着ていると可愛いなって。浴衣を着ているときは居酒屋さんに行くみたいに、日常的なことを、あえていつもお洋服ではなく浴衣でするということは特別な感じがしてドキドキしますね。男性なら甚平とか」と、こういう格好をしているときこそ日常を大事にしたいのだとか。

 今回のCM起用へは、「起用して頂いて嬉しく思っています」と笑みを見せつつ、「CMは白いジャケットでクリーンな感じで。私は普段元気な感じのイメージを持たれることが多いので新鮮な気持ちでした」と、普段とは違う自分が珍しかったようだ。

 イベントに合わせて住居のこだわりをトーク。玄関には「段差はこだわりです。玄関と生活空間の境目がなくて。はじめはどこからが部屋かなと思ったんですけど、生活してみると、すっごく生活しやすいです。バリアフリーにも便利で」と話したり、日当たり、オープンキッチンへのこだわりがあることを明かし、「1人暮らしなので自分の好きなように暮らせるというのが、幸せなひとときです」とのことだった。

 トークではこの夏に行ってみたい場所について質問が。「軽井沢に行ってみたいですね。30歳になって避暑地とかで、自然を感じながらリラックスできるところに行きたいというか。前はそんなに興味がなくて、海とかプールだったんですけど。軽井沢は仕事では行ったことがあるんですけど、機会があればプライベートで軽井沢に行きたいと思います」と、考えも変わってきたようだ。

 「このCMをきっかけにARUHIをもっと知ってもらえれば。家を買うのは人生の中で一大イベントなので、慎重に快適なところを選んで頂けたら」と、呼びかけていた。

中村アン浴衣姿で登場でドキドキすることとは?いつもと違う自分に「新鮮」3

中村アン浴衣姿で登場でドキドキすることとは?いつもと違う自分に「新鮮」1

中村アン浴衣姿で登場でドキドキすることとは?いつもと違う自分に「新鮮」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする