勝地涼 前田敦子と結婚後初公の場で「幸せです!」と笑み!「あっちゃん!」と絶叫も

勝地涼 前田敦子と結婚後初公の場で「幸せです!」と笑み!「あっちゃん!」と絶叫も2

勝地涼 前田敦子と結婚後初公の場で「幸せです!」と笑み!

 7月30日に女優・前田敦子(28)と結婚した俳優・勝地涼(31)が9日、東京・丸の内ピカデリーで映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(監督:福田雄一/配給:ワーナー・ブラザース映画)完成披露試写会に登場。結婚後初公の場となり、共演者からイジられながら祝福された。

 漫画家・空知英秋氏が2004年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載している大ヒットコミック『銀魂』。TVアニメや劇場アニメーションなどがされていたが、昨年7月についに実写映画化され、大人気となりその続編。“幕府のお偉いさん”の接待を依頼された万事屋(よろずや)の銀時(小栗)、新八(菅田)、神楽(橋本)の3人だったが、そのお偉いさんとは征夷大将軍・徳川茂茂(勝地)で、銀時たちは陰謀に巻き込まれ大騒動に発展していく。

 この日、勝地は小栗旬(35)、菅田将暉(25)、橋本環奈(19)、柳楽優弥(28)、三浦春馬(28)、窪田正孝(30)、吉沢亮(24)、夏菜(29)、長澤まさみ(31)、岡田将生(28)、ムロツヨシ(42)、佐藤二朗(49)、福田監督、エリザベスとともに登壇。

 勝地は「新撰組のアクションが格好良くて……」と話していたところ福田監督、ムロ、佐藤らから「勝地くん、勝地くん」と声をかけられたため、左手を差し出し薬指にしていた指輪を客席の方に向け、「幸せです!」と、満面の笑みをたたえる。

 しかし、福田監督の“追撃”はやまず、「もう1つ(の指輪は)は誰がしているの?」と、問いかけると勝地は前田の愛称である「あっちゃん!」と、独特のイントネーションとともに絶叫してさらに会場を沸かせていた。

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は17日より全国ロードショー!

勝地涼 前田敦子と結婚後初公の場で「幸せです!」と笑み!「あっちゃん!」と絶叫も1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする