滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのTVCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに1

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!

 俳優・滝沢秀明(36)が12月31日から2019年1月2日の期間限定で放送されるTVCM『【新春 LINEおみくじ】大切なあなたに送ります 15秒篇』に出演する。

 LINEが展開する『新春 LINE おみくじ~お年玉キャンペーン 2019~』の『おみくじ年賀スタンプ』アンバサダーに滝沢が就任。27日より展開がスタートする『おみくじ年賀数タンプ』でも滝沢本人の「おみくじ年賀スタンプ」も販売されることとなる。

 この滝沢の起用についてLINE側は「本キャンペーンは1年の幕開けとなるため、アンバサダーにご就任いただく方は、次の年に向けて『新たな一歩』を大きく踏み出される方、かつ、LINEが常に大事にしているコミュニケーションという部分を、日頃から大切にされている方であってほしいと考えています。今回、『新たな一歩』に向けて大きく、踏み出そうとされている滝沢さんに『おみくじ年賀スタンプ』のアンバサダーを打診させて頂きました」と、説明してる。

 CMでは和装姿の滝沢が勇壮な楽曲を「いま感謝の気持ちを込めて大切なあなたに送ります、LINEおみくじ」と、新年に新たな一歩を踏み出す自身の心境をも込めながら、感謝の気持ちを胸に歌を歌唱するというものとなる。

 CMとスタンプ用の写真は同日に行われることに。CM撮影中は監督から「より和やかに」というような要求を滝沢は即座に対応しスムーズな進行を見せる。チェックの際には滝沢自身も真剣な眼差しで撮り終えたばかりの映像を確認するなど、プロデュース側としての視線を見せることもあった。

 スタンプ制作の際には、滝沢はその工程に興味津々といった様子。スタッフが1つ1つ顔もポーズも撮影して作っていく過程を説明すると、「へえ~!そんなふうに作られていくんですね!」と、身を乗り出す一幕も。ちなみにこのスタンプにある、「あげあげ」や「もこもこ」という文字は、ファンとのコミュニケーションで使われている用語だそうで、滝沢本人から提案したものという。今まで決まったポーズはなかったそうだが、その場で表現もしたそうだ。

 TVCM『【新春 LINEおみくじ】大切なあなたに送ります 15秒篇』は12月31日から1月2日まで全国放送!なお、You TubeではTVCMでは見られないロングバージョンの動画を期間限定で公開する。

 ■滝沢秀明スタンプ詳細
 個数:1セット16個

 ※27日に開催された会見の模様はコチラ!(タッキー滝沢秀明 LINEおみくじ先輩に送る宣言で「ドキドキします」!来年からは「みなさんが笑顔になれるような作品をドンドン作っていきたい」

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに2

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに3

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに4

滝沢秀明 年末年始期間限定のLINEのCMに登場!スタンプにもなり自身提案の「あげあげ」「もこもこ」も入れ込むものに5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする