稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も

稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も2

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がものまね!

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が3日、レギュラー番組『7.2新しい別の窓 #11』に出演した。

 『7.2新しい別の窓』はインターネットテレビ局『AbemaTV(アベマティーヴィー)』の『AbemaSPECIAL2チャンネル』にて月1回放送されており、3人によるSNSを本気で遊び倒す世界初の『SNSバラエティ』というコンセプト。

 今回の放送では、3人が開運セラピスト・紫月香帆氏のもとを訪れ、誰もが簡単に実践できる2019年を幸せに過ごすための“運気アップ技”を伝授してもらう企画に。仕事、健康、恋愛、金運など、運勢をアップさせるテクニックを次々伝授していくというコーナーが展開。

 その中でも、恋愛運アップになるという「東南の方角に好きな人の写真を置く」というテクニックが紹介されると、「慎吾とのパリの写真をちょうど東南の方角に置いてる!」と草なぎ。「嬉しいけど、なんで俺とのツーショットなんだよ」と香取が笑ったり、「なんで俺が写ってないんだよ!(笑)」と稲垣がツッコんだりとワチャワチャしたが、草なぎは「吾郎さん、先に帰っちゃったからさ」と返したりと、ほほえましいやりとりが。

 さらに、1月31日に誕生日を迎えた香取をはじめ、稲垣、草なぎの2019年の運勢も占いも。稲垣については「2019年の運気を上げるにはマリネとか酢の物を食べてください」、草なぎさんへは「2018年に婚期を逃している」、香取については「恋愛において2020年に大きく運命が変わる」など、占いの結果が紫月氏から伝えられ3人も興味津々な様子で耳を傾けていた。

 続けて、ライブコーナー『ななにーSPライブ』では、ゲストに来年デビュー30周年を迎えるスチャダラパーをゲストに、稲垣が『SUZUNARI』を、続けて草なぎと香取がジョインし『#SINGING』を歌い上げると、『#SINGING』の途中からアレンジが加わりスチャダラパーの『レッツロックオン』へとつながり、スチャダラパーの3人とともにパフォーマンス。ほかにも大人気楽曲『今夜はブギー・バック』を披露すると、「サイコー!」、「マジ泣けるっス」、「みんな楽しそう!」、「このアレンジかっこよすぎる」など視聴者から歓喜のコメントが殺到するなど賑わった。

 さらには、「第1回ななにープレゼンツTHEものマネー」と題したものまね選手権を開催。総勢60人を越えるものまねタレントが登場し、稲垣、草なぎ、香取がそれぞれチームを率い、3人も2018年話題になった“あの人”たちのものまねに挑戦!

 稲垣は羽生結弦選手のものまねで「羽生くん」、草なぎはサンシャイン池崎に扮し「契約シャイン池崎」、香取は市川海老蔵さんのものまねで「市川どん十郎」として登場し、会場を沸かせる。そして3チームに分かれたものまね芸人たちは渾身のものまねを披露、審査員投票と、視聴者投票の結果、「第1回ななにープレゼンツTHEものマネー」の初代王者には見事草なぎ率いるチームが輝いた。

 ※記事内写真は(C)AbemaTV

稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も1

稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も3

稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も5

稲垣吾郎 羽生結弦選手ものまねで草なぎ剛、香取慎吾もものまね姿披露!今年の3人の運勢占い三者三様の恋愛運も4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする