井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?

井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?5

くら寿司から『KURA BURGER』が発表!

 お笑いコンビ『千鳥』のノブ(39)と大悟(38)、女優・井本彩花(15)が25日、都内でくら寿司の新商品発表会に登場した。

 くら寿司が大手回転寿司チェーン初の試みとしてファストフード市場参入を狙いハンバーガー『KURA BURGER』を2種類開発。3月1日より全国のくら寿司で『KURA BURGER フィッシュ』『KURA BURGER ミート』(各250円、税別)を販売する。また、これに合わせて今月25日から3月3日まで期間限定で『KURA BURGER in 渋谷』と題して、渋谷でポップアップショップが開店することも明かされた。

 まずは、井本が登場。『くら寿司』のCMに昨年から出演しており、同級生からもいい反応なことを伺わせるトークをしているところ、急に場内が暗転。悪漢が壇上に現れ、井本を急襲し、そこに謎の“シャリバンズ”と名乗る2人組が登場し、悪漢をやっつけることに。そのシャリバンズがマスクを脱ぐと『千鳥』だった……という、小芝居から。ちなみに、シャリバンズという名前は、本製品のバンズの部分が米粉が使われていることからシャリのバンズということだからだそうだ。

 その後、食レポで2組が対決。『KURA BURGER フィッシュ』へ、「ガツーンってくる。最終回の香川照之さんくらい」(ノブ)、「たまねぎがすごい。うまい!ちゃんと魚のがおいしい。口に入ったのが嬉しいわ」(大悟)、「ソースにコクがあって、たまねぎもシャキシャキしてて、シャリバンズがふわふわしてますね」(井本)。

 続けて『KURA BURGER ミート』の食レポでは、「お肉が本当においしい!」(ノブ)、「男も女も、家族まで、1番安心なくらいおいしい」(大悟)、「お肉もジューシーで、フィッシュとは違うスパイスが効いていておいしいです」(井本)。

 結果、食レポで勝利したのは井本で、『KURA BURGER』1年分をプレゼントされ「地元のお友達とか、くら寿司さんに行きまくりたいですね!」と、声を弾ませた。そんななか、くら寿司に一緒に食べに行くなら『千鳥』のどちらを選ぶかと問われ、井本はノブをチョイスし「和ませてくれる方で気さくに話しかけてくださって、緊張が和らいだので」と話していたところ、大悟は「絶対に大悟選んじゃ駄目!」と、自虐的だった。

 ほかにも、シャリバンズのような自身のヒーローはいないかとの質問があがり、ノブは「大悟ですね。ミラクルを起こしてくれるんですよ」と、相方に感謝すれば、大悟は「いっぱいいるんですけどね。江口洋介さん。いまもスーパースターですけど。2枚目も三枚目もやりますけど、格好良くもかっこ悪くも見せられる人をやりたいですね」と、言い出しノブから初めて聞いたとツッコミが!一方の井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたので、国民的美少女コンテストに出場したのも武井咲さんのおかげでいまここに立ってます」と、以前から反している通りのブレないコメントを寄せていた。

 井本から「まさかくら寿司さんからハンバーガーが出ると思いませんでした。みなさんも1度食べてみてもらえれば」と、呼びかけていた。

 ■『KURA BURGER in 渋谷』
 場所:東京都渋谷区宇田川町13-9 KN2ビル
 営業期間:2月25日から3月3日まで
 営業時間:11:00~20:00(オープン日の25日のみ、14:00オープン)

井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?3

井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?1

井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?2

井本彩花 食レポ対決に勝利で『KURA BURGER』1年分ゲットに大喜び!千鳥 正義のヒーロー“シャリバンズ”に変身?4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする