今田美桜「3年A組」永野芽郁らからバースデーお祝いに感激!アジアン馬場園も後輩らから慕われぶり見せる

今田美桜「3年A組」永野芽郁らからバースデーお祝いに感激!アジアン馬場園も後輩らから慕われぶり見せる3

『ジーユー渋谷店』オープニングイベントが開催!

 女優・今田美桜(22)、お笑いコンビ『アジアン』の馬場園梓(38)が14日、東京・渋谷の『ジーユー渋谷店』オープニングイベントに登場した。

 ジーユー4店舗目の旗艦店が15日より、渋谷にオープン。デジタルサイネージやジーユー公式アプリを使って、商品や在庫の情報を知りつつ買い物ができるなど、デジタルとリアルを融合し、より使いやすい店舗を目指して作られていることが特徴。デジタル・ネイティブ世代ということで今田が、おしゃれ芸人として知られる馬場園がゲストとして招かれた。

 ピンクのワントーンでまとめた今田と、華やかな黄色と縦長ラインを意識したという馬場園が会場に登場。今田は「普段モノクロとか多くて、カラーやピンクを着ないですけど、いまピンクが気になってて」と、プライベートではしない格好をしているのだとか。

 洋服の買い物で失敗したことへ、今田は、「お店でデザインが可愛いなと思って買ったんですけど、実際に家で着たらどうコーディネートしたらいいんだろうって」と、苦笑いすれば、馬場園は「時間がなくて試着せずに買ったとき、ゴムの素材は伸びる分、食い込んでくるので何回か締まって死にかけました(苦笑)。試着は大事だなと思います」と、試着の重要性を訴えていた。

 会見では、店舗に来た人へのクーポン・キャンペーンや、デジタルサイネージを使ったものを2人で体験。今田のアバターを作って、馬場園がコーディネートすることとなったが2人で、相談しながら盛り上がって決めていく姿を見せていた。

 イベント終盤には馬場園が3月1日、今田が3月5日に誕生日を迎えたことからサプライズでパジャマやワンピースをプレゼントされ感激する姿を見せる。

 そこで誕生日のときの話が振られたが、今田は自身のインスタグラムに制服姿でバースデーケーキを抱える写真とともに「3Aでもお祝いしてもらいました!うれしーい」とコメントしていたが、これは先日自身も諏訪唯月役で出演し最終回を迎えたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)のメンバーたちからお祝いされたそうで「生徒のみなさんとスタッフさんがお祝いしてくれたんです。永野芽郁ちゃんがケーキを持ってきてくれて素敵なお祝いをしてくれました!嬉しかったです」と、幸せそうな笑み。

 馬場園も誕生日へ、「後輩の『とろサーモン』の村田(秀亮)くんが『ご飯行きません』と言ってくれて、豚しゃぶのお店に行ったんです。そうしたら、いつも仲良くしてる後輩がいっぱい集まってくれてて、ケーキまで用意してくれていて……みんなこんなに集まってくれるんやと思って感動しました」と、こちらもサプライズを受け仲間から慕われる様子も。

 ほかにも、2018年を振り返る質問も寄せられたが、今田は「たくさんのドラマに出演させて頂いて、2018年は感謝の1年だなと思いますし、2019年はそれに感謝しながら、1つ1つ丁寧にやらせて頂きたいなと思います」と、充実していたようで、馬場園は「相方(隅田美保)が婚活で休止していましたけど、再始動して1年やらせて頂いたのが嬉しかったです。それで、相方が『お芝居もやりたい』と言って、オファーもたくさんくださったんです。最初が女優の亡霊の役、ほかにもゾンビに間違われる役とか、なかなかない役を大抜擢でした。今年も面白い役が来たらいいなと思います」と、しっかり笑いをとっていた。

 ■ジーユー渋谷店
 場所:東京都渋谷区宇田川町 32-13 地下1階-地上3階

今田美桜「3年A組」永野芽郁らからバースデーお祝いに感激!アジアン馬場園も後輩らから慕われぶり見せる2

今田美桜「3年A組」永野芽郁らからバースデーお祝いに感激!アジアン馬場園も後輩らから慕われぶり見せる1

今田美桜「3年A組」永野芽郁らからバースデーお祝いに感激!アジアン馬場園も後輩らから慕われぶり見せる4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする