高杉真宙&高橋文哉もふもふと戯れる!草なぎ剛へ「もう1度やり直したいこと」へ質問の結果は?

高杉真宙&高橋文哉もふもふと戯れる!草なぎ剛へ「もう1度やり直したいこと」へ質問の結果は?1

 俳優・高杉真宙、高橋文哉が21日発売の『JUNON』(主婦と生活社)3月号の特集『もふもふ×イケメンは正義!』登場する。

 同特集では、動物やぬいぐるみなど、もふもふしたものと戯れるイケメンが楽しめる。そんななか舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』に出演する高杉は、「僕、めちゃくちゃ物持ちがいいんですよ。基本、すべてのことにそこまでこだわりがないから、飽きるっていう概念があんまりなくて。リュックも中3とか高1ぐらいからずっと同じ黒いリュックを使ってたんですけど、みんなに言われるんで、最近やっと替えました(笑)」とも。

 高橋は「僕は、なぜか“もふもふ”が本当に好きなんですよ。なかでも?番のお気に?りは、小さいころからずっと使い続けている毛布。もともと親戚のおばさんの家の毛布だったけど、僕がおばさんの家で眠っちゃって、その毛布にくるまれて抱っこされて帰ってきたらしいんです。それ以来、20年は使ってますね」と愛着があるそうだ。

 ミルクチョコレートやビターチョコレートなど、いろいろなチョコレートをイメージして撮り下ろした特集『恋が生まれるバレンタイン』には、『M!LK』や崎山つばさも。1月にちなんで、“1”にまつわるお話をしてくれた草なぎ剛へは「もう1度やり直したいこと」を尋ねると、「友だちにあげた服を返してほしいかな(笑)。人にあげたあとに後悔することが結構多くて、『返して』って言って返してもらったこともあるんだけど、それはいちばん最悪なケースだよね。友だちが着てる服がすげーいいなと思ったら、俺があげたやつだったりして(笑)」と、答えていた。

 ほかにも、『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』、『AAA』、『Da-iCE』、『超特急』×『DISH//』なども誌面に登場している。

高杉真宙&高橋文哉もふもふと戯れる!草なぎ剛へ「もう1度やり直したいこと」へ質問の結果は?2

高杉真宙&高橋文哉もふもふと戯れる!草なぎ剛へ「もう1度やり直したいこと」へ質問の結果は?7

高杉真宙&高橋文哉もふもふと戯れる!草なぎ剛へ「もう1度やり直したいこと」へ質問の結果は?4