GARNiDELiA無期限活動休止発表 toku名義で「MARiAとともに奏でてきた音楽は、私たちにとって人生の宝物」

GARNiDELiA無期限活動休止発表 toku名義で「MARiAとともに奏でてきた音楽は、私たちにとって人生の宝物」1

(2022年12月20日撮影)

 ボーカル・MARiAとキーボード・tokuによる音楽ユニット『GARNiDELiA』(ガルニデリア)が9月2日より無期限活動休止をすることが、分かった。ユニット公式サイトで発表となった。

 同日付で「いつもGARNiDELiAを応援してくださる皆さまへ。」とのタイトルでtoku名義で掲載。

 「MARiAとともに奏でてきた音楽は、私たちにとって人生の宝物であり、皆さんと共に過ごした時間は何よりも心の支えでした。長い間、温かく応援してくださった皆さまに、心から感謝申し上げます」とつづる。

 この発表にあわせ10月6日より予定していたツアー『GARNiDELiA stellacage tour 2025 [PROGRESS]』の全公演が中止。「公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪とともに「チケットの払い戻し方法や今後の対応については、改めてご案内いたしますので、どうか今しばらくお待ちください」としている。

 『GARNiDELiA』は、2014年3月にTVアニメ「キルラキル」2nd OPテーマとなる『ambiguous』でメジャーデビュー。2016年に動画共有サイトで発表したダンス動画、『極楽浄土』がアジア圏を中心に爆発的なヒットしている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする