嵐・櫻井翔“とりあえず買ってみた”後にジョッキでクリアアサヒを飲み比べで笑み!高畑充希は「好きかもっ」

嵐・櫻井翔“とりあえず買ってみた”後にジョッキでクリアアサヒを飲み比べで笑み!高畑充希は「好きかもっ」2

嵐・櫻井翔“とりあえず買ってみた”後にジョッキでクリアアサヒを飲み比べ!

 アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(37)、女優・高畑充希(27)が27日より放送されるアサヒビール『クリアアサヒ』の新TVCM第2弾『櫻井さん 飲み比べしよう』篇、『高畑さん 飲み比べしよう』篇に登場する。

 アサヒビール株式会社が2月中旬より醸造分よりクオリティアップした新ジャンル『クリアアサヒ』のCMキャラクターに、櫻井と高畑を起用。

 すでに、第1弾CMとして『とりあえず買ってみます』篇が放送されているが、第2弾は購入後の続編が描かれるというもの。店頭で新しくなったクリアアサヒに出会い、思わず買ってしまったあと、さっそく自宅でいつも飲んでいるものと、飲み比べする姿をチャーミングに描いた。

 『櫻井さん 飲み比べしよう』篇では、自宅で部屋着の櫻井がお気に入りのジョッキで飲み比べしているシーンを。2つのジョッキを手に持ち、色や、香りを櫻井が比べていく。新クリアアサヒのおいしさに思わず、得も言われぬ笑みを浮かべる姿が印象的な仕上がり。

 一方、『高畑さん 飲み比べしよう』篇では、食卓で飲み比べする高畑が描かれ、2つのグラスを交互に見比べて飲んだうえで、「好きかもっ」と、ささやく姿が楽しめるものとなる。

 CMの最後には「いつものと比べてみません?」「いつものと比べてみない?」と、笑顔で訴えかけている。

 新TVCM『櫻井さん 飲み比べしよう』篇、『高畑さん 飲み比べしよう』篇はそれぞれ15秒で27日より全国放送!

 ※関連記事
 ・櫻井翔クリアアサヒCM第2弾は「ほぼ自由演技」!高畑充希からCMの表情は「覗き見感がある」

嵐・櫻井翔“とりあえず買ってみた”後にジョッキでクリアアサヒを飲み比べで笑み!高畑充希は「好きかもっ」3

CMカット

嵐・櫻井翔“とりあえず買ってみた”後にジョッキでクリアアサヒを飲み比べで笑み!高畑充希は「好きかもっ」1

CMカット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする