平野紫耀まじまじと見つめて「コロッケのまんま」!King&Prince新CM起用で初体験も1人だけ違ったコメントをしたメンバーとは?

平野紫耀まじまじと見つめて「コロッケのまんま」!King&Prince新CM起用で1人だけ違ったコメントをしたメンバーとは?1

平野紫耀まじまじと見つめて「コロッケのまんま」!

 “キンプリ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『King&Prince』の平野紫耀(22)、永瀬廉(20)、髙橋海人(20)、岸優太(23)、神宮寺勇太(21)が5月6日より全国オンエアスタートとなる、おかずスナック『Sozaiのまんま コロッケのまんま』新CM『King & Prince 初体験!』篇に登場する。

 UHA味覚糖株式会社が、コロッケそのまんまの美味しさを味わえるおかずスナック『Sozaiのまんま コロッケのまんま』を発売。その名の通り、コロッケそのままの美味しさをいつでもどこでも味わえるサックサク食感のおかしとなる。

 CMの舞台はレコーディングスタジオ。そこに集まったイメージカラーを取り入れたカジュアルな衣装のメンバーたちの手に『Sozaiのまんま コロッケのまんま』の小袋がある。「コロッケのまんま」って何がまんまなんだ?と、パッケージに書かれた商品名に首をかしげる永瀬に、パッケージの写真を見て「うわー、おいしそう」と言いながらパッケージから1粒取り出す髙橋。岸が「やっば!可愛い」とほお張ってみると「コロッケのまんま!」と感想を。「これマジ、コロッケじゃないですか!」と、こんがりころもをまとった『コロッケのまんま』の1粒を手にした神宮寺は、「……コロッケだ」と思わず笑み。そして、みんなで集まりもう1粒「うわー!!」とコロッケそのままの美味しさと、サックサク食感にあらためて驚き感嘆の声をあげるメンバーたち。最後は、平野が、手にした1粒をまじまじと見ながら……「コロッケのまんま!!」と、締めるものとなる。

 撮影では、この日初めて『コロッケのまんま』を初めて食べその“素”の感想を収録していくというコンセプトで進行。そのため、CM出演が決まってから「この日のために、(「コロッケのまんま」を食べるのを)がまんしてきました!」と、撮影に臨んだという。

 そしてコメント撮影が、永瀬、髙橋、神宮寺、岸、平野の順で1人ずつ行っていったが、監督から食べた感想を問われると、5人別々にコメントを撮影しているにもかかわらず、「“コロッケのまんま”だ……」「これ、“コロッケのまんま”!」「ほんとに“コロッケのまんま”ですよ!」「うわっ!“コロッケのまんま”」という驚きとともに「コロッケのまんま」という言葉が連発。そんななか、神宮寺のみ「……コロッケだ」と言っていたものの、後に集まったメンバーたちは、「本当に“コロッケのまんま”だからしょうがないよね!」と、確認しあっていた。

 新CM『King & Prince 初体験!』篇は15秒で5月6日より全国オンエア!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする