土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは6

ロッテ 「雪見だいふく」新CM/『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』発表会が開催!

 女優・土屋太鳳(24)が21日、都内でロッテ 「雪見だいふく」新CM/『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』発表会に登場した。

 冬の季節商品のイメージがある雪見だいふくを、夏でも楽しんでもらおうという企画で、これに合わせて土屋出演の新CM『夏雪見』篇も制作され22日から全国放送となった。

 新CMで着ている、パステルカラーの涼しげな浴衣で登場した土屋。共演したキャラクターの“雪見うさぎ”も壇上におり、ナデナデしたり手をつないだりと和気あいあいでイベントがスタート。

 CMが制作されたことへ土屋は「夏にCMなかったよなって思って。夏も食べられるよと伝えられてあらためて嬉しいなって」と、感想を。CM本編では共演する“月見うさぎ”ちゃんが魔法をかけて雪が降るシーンが印象的。実際に撮影現場でも土屋は“魔法”にかけられたといい「その日、撮影現場の外で本当に雪が降ってて。魔法かなと思いました」と、ミラクルが起こったとニッコリだった。

 続けて、CMサウンドロゴを風鈴で演奏するコーナーを開き、これを大成功させた土屋。「ちゃんと鳴るかなと心配で、ちゃんと奏でることができてよかったなって思いました。少しでもみなさんの温かい時間になっていたらなと思います」と、安堵の表情を浮かべていたが、コツを尋ねると、「愛情を込める!」と、満面の笑みだった。

 さらに、21日から開催となる『#夏っぽい雪見だいふくポスターコンテスト』へ自ら考案したイラストを披露。このポスターに色をつけたものも合わせて公開されていたが、この出来に「120点!色もつけて頂いたので」と、笑みがこぼれた。ちなみにそのイラストの中に水着姿のものもあったが、「なかなか海に行けていないので、今年は時間を作って行けたらいいなと思っています」と、希望を挙げることも。

 この夏は、大学と撮影の二足のわらじでいくという土屋だが、「チアダンメンバーと仲良くてよく会うんですけど、浴衣を着て夏を楽しめたらと思います」と、話していた。

 「冬のイメージが強いですが、今年は夏というイメチェンをしています。今年の夏は雪見だいふくの魅力を感じてもらえれば」と、呼びかけていた。

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは4

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは7

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは5

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは1

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは2

土屋太鳳 涼しげ浴衣で登場で“雪見うさぎ”と和気あいあい!「愛情を込める!」とコツについて熱弁したものとは3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする