マギー初大井競馬場に来場で「涼しくて雰囲気があっていい」!“LIGHTING RUN”点灯で「迫力あります」とニッコリ

マギー初大井競馬場に来場で「涼しくて雰囲気があっていい」!“LIGHTING RUN”点灯で「迫力あります」とニッコリ2

『LIGHTING RUN ~光のレース、いざ発送!~』イベントが開催!

 モデル・マギー(27)が31日、東京・大井競馬場で『LIGHTING RUN ~光のレース、いざ発送!~』イベントに登場した。

 東京シティ競馬がナイター照明を一新し、最新鋭のLED照明機器・演出照明設備を導入。『LIGHTING RUN(ライトニング ラン)』という名称は、照明の光があたかも競走馬のように本馬場を疾走することから命名。本馬場、内馬場、スタンドを含めたスペースを利用した日本最大規模の照明演出で来場者がレースの合間も楽しめる仕上がり。

 胸元がざっくり開いた黒いドレス姿で登場したマギー。大井競馬場は、「存在自体は知ってましたけど、来たのは初めてです。いや、広いですね。昼間は暑いですけど、夜は涼しくて雰囲気があっていいですよね。仕事終わりに来て、ビールとか飲みながら見たらいいですよね」と、興味を惹かれたよう。

 そして、マギーは“スターター”となって旗を振って点灯式を敢行。その幻想的な光景を見ながら、「馬が走ってるように、光が走っている感じが迫力ありますね。ナイター照明がピカピカして綺麗ですね」と、見とれていた。

 そして、「昼間見る競馬と違って、大人でも楽しめる場所があっていいなと思いました。機会があったらまた来たいです」と、声を弾ませその場を後にしていた。

マギー初大井競馬場に来場で「涼しくて雰囲気があっていい」!“LIGHTING RUN”点灯で「迫力あります」とニッコリ3

マギー初大井競馬場に来場で「涼しくて雰囲気があっていい」!“LIGHTING RUN”点灯で「迫力あります」とニッコリ4

マギー初大井競馬場に来場で「涼しくて雰囲気があっていい」!“LIGHTING RUN”点灯で「迫力あります」とニッコリ1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする