片寄涼太“コカ・コーラ”CMに登場!?映画「午前0時、キスしに来てよ」劇中CMで運命的に出会い惹かれ合う姿

片寄涼太“コカ・コーラ”CMに登場!?映画「午前0時、キスしに来てよ」劇中CMで運命的に出会い惹かれ合う姿1

「午前0時、キスしに来てよ」劇中CMが公開!

 ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のボーカル・片寄涼太(25)と女優・橋本環奈(20)がW主演する映画『午前0時、キスしに来てよ』(監督:新城毅彦/配給:松竹)。その劇中CM映像が22日、初解禁となった。

 本作は漫画家・みきもと凜氏が少女向け月刊漫画雑誌『別冊フレンド』(講談社)にて連載中の同名作を実写映画化したもの。片寄演じる国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ・かえで)と、橋本演じる普通の女子高生・日奈々(ひなな)。住む世界がまったく違う2人の運命的な出会いからはじまる“リアル・シンデレラLOVEストーリー”だ。

 解禁となった劇中CM映像は、なんと『コカ・コーラ』。「出会いは突然だった―」綾瀬楓のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし……彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない……。そんな恋するふたりの時間にはいつも『コカ・コーラ』がそばにあった――というストーリー。

 このCMで共演しているのは女優アヤカ・ウィルソン。本作のために撮影された、映画の中だけで観れる特別なCMとなっている。

 映画『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日より全国公開!

 ■YouTube URL
 https://youtu.be/vhCNsZuh33c

 ※記事内画像は(C)2019 映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

片寄涼太“コカ・コーラ”CMに登場!?映画「午前0時、キスしに来てよ」劇中CMで運命的に出会い惹かれ合う姿2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする