日向坂46 朝日新聞朝刊に紅白応援グラフィックが掲載!「ルルルン」から「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」と送り出し

日向坂46 朝日新聞朝刊に紅白応援グラフィックが掲載!「ルルルン」から「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」と送り出し1

朝日新聞朝刊に応援グラフィックが掲載!

 『第70回 NHK紅白歌合戦』に出場するアイドルグループ『日向坂46』。

 そんな『日向坂46』へ向け、フェイスマスクブランド『ルルルン』が31日付の朝日新聞朝刊に応援グラフィックを掲載することが同日、発表された。

 『日向坂46』は今年11月に『ルルルン』のアンバサダーに就任。紅白出場が決まったことをきっかけに、『日向坂46』が最高のコンディションでステージに挑めるよう『ルルルン』側から、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーを急きょ作成。全メンバーのフェイスマスク姿を披露し、大みそかまでのフェイスマスクを提供することで、『日向坂46』メンバーを本番までサポートする。

 『ルルルン』からのメッセージとしては、「『日向坂46』が紅白に初出場するまで、いよいよあとわずか。ルルルンは、彼女たちのきれいな肌づくりを、毎日のフェイスマスクからサポートしてきました。1日1日、1枚1枚。毎日重ねた努力とうるおいは、きっと裏切らない。今夜、おひさまみたいに輝く笑顔を、ぜひ見届けてください。2019年最後の今日、今年1年がんばった顔に、ありがとうを。そして来年もごきげんに。顔を上げて毎日を過ごせますように。それではみなさん、良い顔で、良いお年を」としている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする