川口春奈「テンションぶち上がり」演技披露!『ネイリー』新CMキャラクターに起用も斜め上行く願望に関係者苦笑い

川口春奈「テンションぶち上がり」演技披露!『ネイリー』新CMキャラクターに起用1

ネイルを見せる川口

 女優・川口春奈(24)が29日、都内で『ネイリー』新CMキャラクター発表会見に登場した。

 ネイリストに直接予約アプリ『Nailie(ネイリー)』のCMキャラクターに川口が起用。川口出演の新CM『ネイル失敗しちゃった』篇が同日より放送となる。

 今年初イベント出演となる川口。さっそくネイルを見せ「逆フレンチというんですかね。ちょっとマッドで、色は春っぽくしました」と、ニッコリ。

 ネイルは撮影終わりで次の撮影期間までの間に行くそうで、「ネイルは女の子のモチベーションの1つだし、こんなに良いサイトがあるなら、もっと早く知りたかったなって思いましたね。直接予約がとれるといのは失敗のリスクを下げられる」と、ちょっと悔しい気持ちも味わったのだとか。

 さらにCMへは、「テンションぶち上がりみたいな瞬間も撮りたいと言われてそんな表情も撮っています。やっぱり女性は髪型、メイク、お洋服もそうですけど、ネイルでモチベーションも左右されると思うので ハッピーな女の子を演じさせてもらいました。CMでそれを表現できることが嬉しかったです」と、笑顔を見せた。

 イベントでは2月10日に25歳の誕生日を迎えるということで、ネイリー側からサプライズバースデーとしてケーキがプレゼント。「25歳ちゃんとしなきゃですね。あまり年は意識しないんですけど、数字だけ見えると大人の階段みたいな感じがあるので頑張りたいと思います」と、意気込み。さらに、同社がネイル一生分プレゼントも行い「いままでもらったプレゼントの中で一番嬉しいです!毎日行ってもいいですか!」と目を輝かせたが、こちらは同社側の関係者も「月に1回くらいで」と、苦笑いだった。

 そして最後に「ネイリストさんに直接予約できます。女性で自分の好きなデザインを選べて直接予約してもらうことで、自分の好きなお気に入りのネイルをして、とことんオシャレをしてもらえれば」と、呼びかけていた。

川口春奈「テンションぶち上がり」演技披露!『ネイリー』新CMキャラクターに起用2

サプライズバースデーも敢行

川口春奈「テンションぶち上がり」演技披露!『ネイリー』新CMキャラクターに起用3

ネイル一生分にビックリな川口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする