山崎賢人 主演映画「劇場」が公開延期……新型コロナウイルス感染症の拡大している状況受けての対応

山崎賢人 主演映画「劇場」が公開延期……新型コロナウイルス感染症の拡大している状況受け2

映画『劇場』が公開延期に

 俳優・山崎賢人(25)主演で4月17日に公開予定だった映画『劇場』(監督:行定勲/配給:松竹 アニプレックス)の公開が延期となったことが11日、映画『劇場』製作委員会名義で発表となった。

 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況および政府発表の「新型コロナウイルス対策基本方針」を受け、お客さまをはじめ関係者の健康・安全面を第一に検討した結果、延期することを決定したという。

 今後の公開は、感染状況および政府・関係諸機関等の発表を注視しながら、決定し次第、『劇場』公式ホームページで発表を予定しているという。

 本作はお笑いコンビ『ピース』で作家・又吉直樹(39)が芥川賞を受賞した『火花』の前に温めていた2作目となる作品。劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼に恋をして必死に支えようとする沙希(松岡茉優)の恋を描いたストーリーとなっている。

 ※映画『劇場』記事
 ・山﨑賢人 安心しきった笑顔や純粋無垢な表情も!映画「劇場」新規場面写真が解禁で松岡茉優の寂しい表情で涙する姿も
 ・山崎賢人 主演映画「劇場」は「絶対に永田をやりたいと思っていた」!松岡茉優驚嘆の台本4ページ分噛まずも寛一郎から「俺とのシーンはカミカミだった(笑)」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする