竜星涼&犬飼貴丈 W主演映画「ぐらんぶる」新公開予定日が8月7日に決定!「こんな時だからこそ日本を元気に!」

竜星涼&犬飼貴丈 W主演映画「ぐらんぶる」新公開予定日が8月7日に決定!「こんな時だからこそ日本を元気に!」1

映画『ぐらんぶる』が8月7日に公開予定

 俳優・竜星涼(27)、犬飼貴丈(25)がW主演する映画『ぐらんぶる』(監督:英勉/配給:ワーナー・ブラザース映画)の新公開予定日が8月7日となったことが29日、発表となった。

 本作は『good!アフタヌーン』(講談社)にて2014年4月から原作:井上堅二氏、漫画:吉岡公威氏のコンビで連載、既刊15巻で500万部を突破し2018年にはアニメ化された同名作が原作。大学のダイビングサークルを舞台にしながら、なぜかほぼダイビングをしないキャンパスライフを描いている。

 当初の公開日だった本日29日に竜星と犬飼がそれぞれのInstagramアカウントでライブ配信を敢行。そのなかで新公開予定日が8月7日となったことを明かすこととなった。

 このことに、竜星は、「みなさまお待たせ致しました!『ぐらんぶる』の公開日が遂に決まりました!!こんな時だからこそ日本を元気に!ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!」とアピールし、犬飼も、「インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます」と、コメントを寄せた。

 さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星&犬飼の2ショット写真も解禁されている。

 ■予告映像

 (c)井上堅二・吉岡公威/講談社 (c)2020 映画「ぐらんぶる」製作委員会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする